※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さはな
産婦人科・小児科

お歳暮で嬉しいものは何ですか?2000円相当のジュースが届いたけど喜びません。何を返せばいいか悩んでいます。

みなさんもらって嬉しいお歳暮ってなんですか?
2000円相当のジュースが届いたけど私的には嬉しくない💦
なにをお返ししよう…この金額で💦

コメント

あーこ

お子様がいるからジュースなのかな…
相手にもよると思いますが同じくらいのをお返しすると思います

• さはな

さはな

そういう考えですよね…でも一歳の子にガブガブジュース飲ませないですよね💦同じくらいのもの探さなきゃ💦

• 12月21日
wakako

私はそのくらいの金額だとお味噌汁セットが1番嬉しいです(^^)

• さはな

さはな

お味噌汁実用的ですよね!どうせならそっちが良かったー!

• 12月21日
もちもち

ハム詰め合わせが嬉しいです😊
ジュースとかゼリーとか全然嬉しくない…(笑)
いっそ焼き菓子のが好きです❤️
同じくらいの何かあるといいですね( ^ω^ )

• さはな

さはな

同じくおかずになるものウエルカムです💓ゼリーとか好きじゃないから1番迷惑😂❣️焼き菓子、チョコレートなんか嬉しいですよね✨ハァーー😭

• 12月21日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

ジュースわたしも嬉しくないです!笑
ハムとか食用油の詰め合わせか、洗濯用洗剤とかが実用的で個人的には嬉しいです💗あとは焼き菓子とか!

• さはな

さはな

ねぇーー!!若者じゃあるまいし、ジュース飲まないし😭💦油や洗濯洗剤がいいって心底思いました!買うの重たいし!!焼き菓子もハラダのラスクとかキハチのものだと嬉しいですよね💓

• 12月21日
さぽ( ᐛ )

私はジュース好きなので嬉しいですが欲しくない物送られると困っちゃいますね(´△`)
2000円相当なら焼き菓子とかですかね〜!

• さはな

さはな

ホントですかー?!あげたい!邪魔😭2000円だと焼き菓子くらいしかないですよね!

• 12月21日
みん

私はクッキーが好きです♡(笑)
それか液体の洗剤がいいなぁと思います☆安くてありませんかね?!
参考にならなかったらごめんなさい😭

• さはな

さはな

私もスポンジ系のお菓子よりクッキーが好きなんですよね!ヨックモックとかもらったら最高に嬉しい😂液体がいいですか??洗剤いいですよねぇ!

• 12月21日
まめたん♡

ジュースできたらこちらも飲み物系返しましょう!(笑)
スタバのコーヒーセットとか安くてあります🤣

個人的にはウインナーとハムの詰め合わせやオリーブオイルが嬉しいです😍

• さはな

さはな

スタバ思いました!!主人が一昨年コーヒー、去年ハムを贈ったらしくて😂特にウインナーが切らなくていいから嬉しいですよね💓

• 12月21日