※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち。(21)
家族・旦那

旦那が嘔吐腹痛寒気関節の痛みで昨日の夜から寝込んでいます今日病院に…

旦那が嘔吐腹痛寒気関節の痛みで昨日の夜から寝込んでいます
今日病院に行ったら空気感染もするらしく
正直不安です
寝るところを別にと思うんですが
旦那のお母さんも吐いて病院に行ったらしく
部屋に閉じこもってるわけにも行かないし
閉じ込もらせるわけにも行かないし
実家に帰ろうかと迷っています。
みなさんならどうしますか?

コメント

りおママ

お子さんが小さいので、心配であればご実家に行かれた方がいいと思います。
うちも1歳の娘→旦那→8歳の娘→私の順で全員が胃腸風邪になりました。
マスクしててもうつります。
かなり胃腸風邪が流行ってるので、気をつけてください。

• ち。(21)

ち。(21)

胃腸風邪ではないっぽいですよくわかりませんが(´;Д;`)
    私もだんだん熱が上がってきました(´;Д;`)

• 12月21日
ぱふぱふさん

生後3ヶ月の子にもし移ると大変だし、
ち!さんが移るのが一番大変だと思うので
冷凍ご飯と野菜を少々作って
私なら実家に戻ります…

• ち。(21)

ち。(21)

行こうとお母さんに連絡したら
    私も熱が出てきて断念しました笑

• 12月21日
  • ぱふぱふさん

ぱふぱふさん

それでしたらお子さんだけでもお母様にお願い出来そうではないですか?
    ち!さんが熱でての育児は本当にきついですし、生後3ヶ月で熱が出る可能性も大です…

• 12月21日
  • ち。(21)

ち。(21)

私の親は仕事で夜まで家におらず旦那の親も吐き気でみんなぐったりです😥😥😥

• 12月21日
  • ぱふぱふさん

ぱふぱふさん

仕事終わってからとかも厳しいのでしょうか?
    ち!さんのお父さんや旦那様の義父さんとかも厳しいのでしょうか?
    ち!さんも熱が上がってきてお子さんに移さずに見るのは厳しくないでしょうか?

• 12月21日
  • ち。(21)

ち。(21)

遅くになるので23時ごろになってしまいます😥
    私は片親なので父はおりません😂
    旦那のおとうさんは今日忘年会で23.24時ごろに帰ってくる予定です😥

• 12月21日
マミムメモ

胃腸炎なら空気感染ではなく、吐いた物や下痢などから菌が出て移るって感じです。
トイレの除菌は徹底して吐いた物も乾いてしまうとそこから菌が出るので、キッチンペーパーなど被せて処理します!
今ノロにも対抗できる除菌スプレー売ってるのでうちはそれでドアノブからトイレから床から徹底的にやりました!実家に帰れる状況なら私なら帰ります。
小さいお子さんが移ると本当に大変なので…
ところかまわず吐くし。

• ち。(21)

ち。(21)

胃腸炎ではなかったぽいです!
    でも私も熱が出てきました(´;Д;`)
    38.6°くらいありますが
    嘔吐などはなく普通に風邪の時になる感じです( ^ω^ )

• 12月21日

今とっても流行ってますよね。
うちも2週間前家族でなって最悪でした💦
普通にしているときうつるのではなく、嘔吐物や下痢からうつります。なのでトイレの消毒の徹底と嘔吐物は素早く片付けてください。乾くと空気にホコリと一緒にまうので、乾く前に消毒してください。今、ノロウイルスにも効く消毒液も売っているので気休めですが、うちはそれを購入しました!
潜伏期間は2.3日なので、もううつっている可能性はありますが、実家がそれでもいいと言うなら帰ります😣

• ち。(21)

ち。(21)

嘔吐とかはないんですが熱が38.6°まで上がってきました笑
    旦那は暑いと言っているので少しずつ良くなっていくんじゃないかと思います(´;Д;`)
    私は吐き気もなく下痢もなく寒くて関節が痛いだけなんですが、旦那からもらったんでしょうか(´;Д;`)

• 12月21日

退会ユーザー

私もノロウイルスになったあと下痢嘔吐が落ち着いたあとは高熱になりました💦たぶん、熱が出てるのならこのあとは良くなっていくと思いますよ!
    関節が痛いのはもしかしたらこれから熱が出てくるかもしれないですね😭💦嘔吐下痢がないならこの時期はインフルエンザも考えられると思います😭お大事になさって下さい😢

• 12月21日