※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな0328
妊娠・出産

妊娠27週で右腹部が痛いです。長距離歩行後に痛みが出ます。原因は何でしょうか?

いま妊娠27週で2日前から右腹部が痛いです。痛みは長距離とかを走ったあとあばらぼねあたりが痛くなる痛みです。
べつに激しい動きをしたわけではなくただ歩いていただけです。
なんなんでしょうか?

コメント

盲腸とかは大丈夫ですか?(´・_・`)

aki

私も先週右脇腹が痛くて、寝返りも辛く寝れない日がありました(ノ_<)2日ほど続いたので産婦人科へ電話し、その後診察で腹部エコー、経膣エコー、張りの確認をしてもらったところに…赤ちゃんも元気だし産婦人科的な問題はありませんでした!!
先生いわく「子宮に腸がひっぱられた痛みかな??盲腸の可能性もあるけど、盲腸ならもっと痛いしねぇ。痛みに持続性が出てきたり、痛みが強くなったらまた連絡してね」と言われました!!
その後また2日ほど違和感はありましたが、今はもう痛くありません。赤ちゃんが大きくなる痛みだったのかなぁ??

心配なら産婦人科に連絡してみてください☆お話聞いてくれると思います!!
回答が長くなってしまい、すみませんでした💦