※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アキ
妊活

妊活中で高温期10日目。妊娠検査薬で薄い陽性が出ているが、陽性判定のタイミングに不安があります。今日も検査薬の結果が同様で、不安が続いています。

初めて質問させていただきます。よろしくお願いします(ˊᗜˋ*)

妊活中で、今日高温期10日目くらいです。
排卵日検査薬は使っていたのですが基礎体温を測れていなかったので少し日数が曖昧です;

高温期8日目に下腹部痛があり、かなりフライングなのは分かっていたのですが、どうしても気になって9日目朝(9月4日)に妊娠検査薬使ったところ、薄い陽性が出ました。
確認のラインが濃くなっていっているときにじわじわ出だして、1分後はまだうっっすらでしたが、3、4分後くらいには写真のようになってました。
10日目の今日も同じで、1分後はまだうっすらでしたが3分くらいで濃くなりました。時間は計っていたわけではないので大体ですが、5分は経っていないと思います。
ドゥーテストは約1分で判定と書いてあるのですが、これを陽性とみていいんでしょうか?

初めて真っ白じゃない検査薬を見たので嬉しいのですが、まだ今日も下腹部痛と腰痛があるので不安で…フライングすぎるのも分かっているんですが気になります:;(∩´﹏`∩);:
よろしくお願いします(>_<)

コメント

びち

おめでとうございます!
私も昨日陽性出ました^^

• アキ

アキ

回答ありがとうございます!
    気になりすぎて毎日検査薬つかっちゃいそうです…(´∀`;)
    びちさんも陽性出たんですね!おめでとうございます(✻´ν`✻)
    お互い順調にいきますように(*´ェ`*)

• 9月5日
Misa.

私もフライングでしたがもっと線が薄かったけど陽性でしたよ!

おめでとうございます❤︎

• アキ

アキ

フライングしちゃいますよね…(´ω`)
    このまま陽性が継続するように祈ってます(>人<;)

• 9月5日
愛ママ✳︎

私もフライングで同じぐらいの薄さでしたよ(•‿•)この二日後?に病院行ったけどまだ小さいと言われたので二週間後ぐらいに行けば赤ちゃんも成長してると思います(•‿•)

• アキ

アキ

写真もつけていただいて、似た感じなので参考になります(*´ω`*)
    まだ早すぎると分かってるんですが、早く病院行きたくてソワソワしてます(´∀`;)笑

• 9月5日
R*S

私もフライングですが3日前
陽性反応が出ました!
今日が生理予定日なんですが
お互いいい結果になるのを
願っています(*^^*)♡
お身体冷やさずにいて
くださいね(*^^*)

• アキ

アキ

Ry★ままさんも陽性だったんですねー!おめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡
    お互い順調にいきますように!(。•ㅅ•。)
    朝晩冷えてきましたし、Ry★ままさんもお体気をつけてくださいね(*´ω`*)

• 9月5日