※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m3n29
家族・旦那

アドバイスください!義実家の建て替えがおわり、週末遊びに行くことにな…

アドバイスください!!

義実家の建て替えがおわり、週末遊びに行くことになりました💡
クリスマスと重なるし、なにかお祝いの品を用意済みしようと思います!

みなさんなら何をプレゼントしますか?

現金を包むことは考えていません。
きっと受け取らないし、わたしたちが家を建てたときも現金のお祝いは受け取りませんでした。

義母ひとりなので何がいいか悩みます、、

コメント

はるまま10

うちの義母は和雑貨が大好きで吊るし雛を送ったら大喜びでした(^O^)
あと食器好きなので食器もプレゼントしました!
義母さんの好みを旦那さんに聞いてみてはどうでしょうか☺️

  • m3n29

    m3n29

    アドバイスありがとうございました!
    義理の妹に時計を欲しがっているときいて、時計をプレゼントしました💡

    • 12月25日
y

うちの義理母は、物を贈ると置く場所が増えると嫌がるので、プレゼントはリクエストが無いときは、毎回お花と決めています。
建て替えとのことなので、孫と一緒の写真を写真たてに入れてあげるのはどうですか?

  • m3n29

    m3n29

    アドバイスありがとうございました!
    義母がほしがっていた時計と子供の手型足型ペイントをプレゼントできました!

    • 12月25日