※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

生後13日の娘が全く寝ない状態で、ミルクもあげているが足りていると思います。同じように寝ない新生児はいますか?

生後13日の娘がオムツを替えて母乳もミルクもあげて抱っこした状態でも全く寝ません…
目をパッチリあけて手足バタバタしてるか、ずっと泣いてるかのどっちかです。

ちなみにミルクは100ml作って少し残す感じなので足りてない訳ではないと思うんですが…

同じように新生児なのに全然寝ない子っていますか??

コメント

a-chanmam

そのような時もありますよ!
あやして遊んであげたり、泣いて寝ないようなら気温調節、抱っこ、抱っこで歩く、部屋変える等。機嫌が良ければ放って置いても大丈夫ですよ!
ゲップもさせてますか?
泣いているならおっぱい加えて安心したい、抱っこで寝かせて欲しい…とかもあります(>_<)

• あい

あい

ゲップは毎回出てます(xдx;)

抱っこしてれば寝てくれるのですが、置くとすぐ泣きます(xдx;)
    なので私は抱っこして座って寝るしかありません…

• 9月5日
a-chanmam

うちの子も未だにそうです(>_<)
何故か寝かすと気づきますよね…
おしゃぶりとかどうですか?
うちは抱っこでぐっすり寝た後、布団に寝かせて目が覚めるのでおしゃぶりさせています。

• あい

あい

おしゃぶりは昨日と今日は拒否されました…(xдx;)

なぜかさっきへその緒が取れてからは3時間くらい寝てくれましたo(>◡<)o

• 9月5日