※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっこ
ココロ・悩み

旦那がモラハラか心配な女性の相談。振り返り、優しさから怒りまでの行動を共有。モラハラかどうか判断してほしい。

彼氏、旦那がモラハラだって方、だった方いますか??私は旦那になる人だった方がモラハラだったのでわ?と思います。された事を勝手ながらあげていくので、モラハラか判断してください!笑笑

・最初はとても優しかった
・寂しがりや
・誰か常にいて欲しい
↑なのに家に行ったら構ってくれない
・ずっとゲーム
・お風呂のケースを破いてしまっただけで、凄い怒っていた笑
・妊娠発覚した時に、最初は子供産んで一緒に頑張るって言ったのにケンカが、多く、無理だ下ろした方がいーと言われた
・産む方向に話が進み、エコー写真見せたら怖いと言われた
・病院検診一緒に行ったのたった2回
↑きても、待合室でずっとゲーム
・私の家族に挨拶する時に、私が姉の旦那さんも来るかも!と言ったら、は?なんで?でしゃばってくるなや!ならいかない。と言い出した。
・妊娠してる私に冗談ぽくだが、ベッドで寝てる私をめっちゃ押して落とそうとした
↑嫌な顔すると、切れてお前いーかげんにしろと服を投げられた。直接体には当たってない
・妊娠して、今後の話し合いしても全く話にならずケンカ
・買い物して、重いお米を持つよ言ってくれたものの、手がつったらしく切れて肩パンされしまいには、自分が持てない物買ってくるなと言われた笑
・親子丼作った時に、玉ねぎが、多くなんで嫌がれせすんの?オレ今日食えないと言われた笑
・料理作ってるときに、一緒に借りてきたDVDを見ようとする
・DVD見ながらもケータイゲーム
・一緒に出かけ、彼がトイレに行くから待っててと言われた、私もしたくなりトイレに行って戻ったら機嫌悪い。どこ行ってたの?と半ギレ
・死ねと言われた
・友達少ない
・女の子に優しい
・まぁまぁ、もてる
・両家顔合わせまでして、まいぶれもなく婚約破棄
・切迫で私が実家に帰ってる間、女と遊んでいた
・切迫で実家に帰ったことも良く思ってなかった
・切迫でお前は、自分の事しか考えてない、俺のことの心配なんて全く心配してなかったと言われた
・実家に帰って、俺が会いに行くの当たり前に思ってるしと言われた
・自己中
・慰謝料も最初払う気ないと言われた
・自分悪いと思っていない
・いまだに子供に会っていない
・しまいに、切迫の時に遊んでいた女と今付き合っている
・子供産まれて2ヶ月経たないうちに新しい女

・切れ出したら人が傷つく言葉を平気で言う
・妊娠してるのに、仕事終わったら向かいに来てと言う(冗談ぽくだか)
・外面はとても良い
・幼少期割と複雑な環境で育った
・母が酒癖わるく、ちょと暴力?みたいなのがあった←なのに今は、休みに家に帰るほど仲よい。
・カードの借金があった
・貯金しなきゃならないのに、高い靴、カバンを買ってくる
・お金は親頼み
・カードの借金結果親が出したみたい
・いまだにケータイ代親
・婚約破棄して、本人が、親に謝りに来ない
・普通は!と言うと普通ってなに?と怒る😤笑
・なのに、子供の親権は、普通母だからと言ってきた
・都合悪いとLINE返さない
・部屋汚い
・料理何も手伝ってくれない

なんかよくわからないことまで書いてしまいました。笑
ただの発散みたく書いてしまいました!ごめんなさい笑笑
まぁ、こんな感じで、振り返ればまだまだあると思います。モラハラまではいかないんでしょうか??

コメント

笑い話にできるならモラハラではないですが、笑えないほど辛いならモラハラです!

みっこ

笑えないですよその時は。
いまはそう思うしかないですからね

ダイ

モラハラとは方向性が違うような?
思いやりがなく、自分勝手な人、大人になりきれてない人というイメージです。

ままめろ

モラハラというかただのクズですね😅