※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa★
ココロ・悩み

結婚・妊娠後、節約生活で買い物が我慢。独身時代の自由さと違いを感じる。無性に買い物したい気持ちを抑える苦悩。

ぱーっと買い物したい!!

服沢山買って、化粧品買ったり
バッグや財布や小物集めたり

アクセサリーもみたい:(´◦ω◦`):

結婚して妊娠して
旦那の少ない給料で節約してるので無理ですけど😂👍

なんかたまに無性に買い物したくなる。
何も気にせずお金を使いたい。笑

独身時代はやっぱりお金もあったし
自由で幸せだったけど

今は今で違う形の幸せがあるから
我慢しなくちゃ😖😖

結婚って妊娠するってこういう事なんだな~と
しみじみ感じてます😂笑

コメント

deleted user

めちゃ、わかります^_^笑
服も妊娠した今でもウィンドウショッピングで見るだけなんですが、かわいいなぁ欲しいなぁと思っても、お腹大きいし着られへんしなぁ。。。と、結果赤ちゃんグッズにいきます。笑

  • sa★

    sa★

    私も着れないのに可愛い服見たりしてます~😂!
    赤ちゃんの物買おうと思っても
    旦那にまだ買うの!?って言われるのでどのちみ我慢してます(´+ω+`)

    • 12月21日
レディバグ

買い物はストレス発散になりますもんね❤
私も無職の今は欲しいものあっても気が引けて買えません😿 早く社会復帰したい…

  • sa★

    sa★

    社会復帰私もしたいです~!
    家にいるのもいいけど
    やっぱり少しくらい自由なお金欲しいですよね😭

    • 12月21日
ほーん(^^)

わたしも欲しいです。。。
たまに旦那に内緒で買ってますww

  • sa★

    sa★

    小さいものとかならこっそり買いますが、爆買いはできません😂笑

    • 12月21日
くーたんmama(*´︶`*)❤︎

めっちゃわかります((´∀`*))

自分のもの見に行ったのに結局娘の服とかめっちゃ買ってます笑

おかげで未だに着てない服がいっぱいあります(*´ω`*)
50-60の服で可愛いの見つけて生まれる前に買ったのとか結局1回も着せずに着れなくなりました笑

  • sa★

    sa★

    沢山買っても着る機会ないまま
    サイズアウトするってよく聞くので
    程々に我慢してます😭🙏

    可愛い服だらけですよね~

    • 12月21日
  • くーたんmama(*´︶`*)❤︎

    くーたんmama(*´︶`*)❤︎

    我慢しよって思うんですけど我慢出来ずに買っちゃってます((´∀`*))

    可愛い服だらけです
    誘惑が多いです(*´ω`*)

    • 12月21日
ゆん

子供生まれたらもっと買うの渋りますよー!!笑
買ったら食費節約!、今アクセサリー類買わないでいつかう?!って気持ちで今ストレス発散した方が絶対いいと思います!!!笑

  • sa★

    sa★

    今のうちにってやつですね!笑

    もう既に少し渋り気味です!買いたい気持ちもあるのに~😖

    • 12月21日