※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつき
家族・旦那

旦那よ、24日はイブだし息子のハーフバースデーなの知ってるのに呑みに…

旦那よ、24日はイブだし息子のハーフバースデーなの知ってるのに呑みに行くって
年明けにしたら?って言ったらくそ機嫌悪くなったし
しかも妹旦那と自分の友達と3人って
年末年始仕事で年明けはしんどいんだろうけどさ
いやーまじ機嫌悪くなると面倒くさすぎるわ

コメント

まみ

わかりますー
結局男性って、夫や父としての自覚が芽生えるの遅い人、多いですよね。

うちの父がそんな感じで、私が20歳位の時にやっと少しマシになったかな…って感じでした。
同じく機嫌悪くなると面倒でしたよー(--;)

• みつき

みつき

おはようございます!

ほんとそろそろ自覚して欲しいです(´>д<`)

妹妊婦さんで妹旦那は何かあったらって思わないのかなって思いますし
    旦那の友達と行くと旦那がハメ外して呑み過ぎるし朝方帰ってくるので迷惑です(´Д`)

• 12月21日
ゆみ

クリスマスは25日だしハーフバースデーって本当の誕生日じゃないしって感覚なのかな〜と思いました😅

• みつき

みつき

先月ケーキ予約しに行ったの自分なんですよw
    24日は早く帰るからって言ってたのに、
    呑みに行こって誘われると断らないんですよねー

• 12月21日
ゆずママ

イブに、ハーフバースデーなのにって腹立ちますね(´・ω・`)
仕事関係なら譲りますが...。
まぁ今後子どもが大きくなってパパ、クリスマスだよ、今日は誕生日だよ!となり自由に行かなくなっていくんだから今だけだぞ、ですね。
父親は時間をかけて父親になるといいますが、機嫌悪くなろうがなんだろうがケンカしてでも正したいとこは正していかないと成長しないので、母は強しで旦那を育てていかなきゃですよね。

• みつき

みつき

子供が大きくなっても多分変われないと思います( ´•ω•)

男はいつまでも子供って言いますもんね。

• 12月21日
ぽこおかあさん

わかります💦💦
自分の楽しい方優先ですよね😂

うちも、年越しは毎年友達の家にいっていて今年も行くと言ってるので、ストップかけました。
そろそろ落ち着け。と 笑

昨年は里帰り中でしたが、今年は家族揃ってるんだし、家庭を考えろといいました😌  付き合いが~と言ってますが、向こうも家庭があるから迷惑してる!!わたしならそうだ!!と押し切ってるところです。

• みつき

みつき

年越しは家にいて欲しいですよね╮( -᷄ ω -᷅ )╭

• 12月21日