※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家族・旦那

いつも寝かしてお風呂に入り旦那に見ててもらうも出るとギャン泣きして…

いつも寝かしてお風呂に入り旦那に見ててもらうも出るとギャン泣きしてる😭😭さんざん泣いててもおむつチェックしないラッコ抱きで泣いて手足ばたつかせてる息子と布団に潜ってあー大丈夫だよとか言ってるだけ。イライラする。お風呂の時間も気が気じゃない…

今日(日付が変わったので昨日か)お風呂に少し長めに入ると部屋からドンって大きい音が。気になったのでお風呂上がりに聞くも上の人だろとか言われたけど絶対うちからだった…

私がお風呂あがると息子がいつもギャン泣きしてるのでオムツ替えも一苦労。そうなる前に旦那がしてくれたらいいのに。と思いつつ、旦那から泣いてる息子渡してもらいすぐ横で変えてると息子の口のところに手をかざすので(触れてはなかったみたいですが)なにしてんの!やめて!っていうとかざしてるだけで触れてもないから。うるさいんだもんとか言われて息子が心配になりました…

普段は可愛い可愛い言ってます。息子が心配になるのは考えすぎですか?💦

コメント

さや

ギャン泣きしてる時のオムツ替えは、本当に一苦労ですよね…(;・∀・)

足ピーンて伸ばして付けにくいしはめにくいし
じたばたするしで

口の所に手かざしてて、うるさいんだもんとか言われると
そりゃ、心配になります!!
自分がお風呂入ってる時に同じ事してて
口塞いでるんじゃないかって、私なら思っちゃいます…

あるちゃん

えっ…触れてなくなって、それはないです!
しかも、うるさい。って言葉も信じられませんね。
ある程度の年齢になって、ギャーギャー騒いでるならまだしも、まだ2ヶ月…

だったら、あやすくらいしたらどうなの?って話です。
小さい子どもですら、泣いてる赤ちゃんにおもちゃ持ってきたりなでてあげたり声かけしたりするのに…

ひより

私も心配になって、もっと問い詰めちゃうかも…
ゆっくり安心してお風呂にも入れませんね💦

さ

うちも手をかざしたりされました!
全く悪びれる様子もなくガーゼハンカチを顔にかけてたこともあります!←新生児の時です!
不安になりますよね😫
なので、私のいなくて預ける状況の時には質問責めにしちゃうのですが、疑いすぎだとキレられました。ちょうど昨日。
そりゃ疑いたくなるよ、って思うのですが💦
考えすぎじゃないと思います!

ken

こわい。それはこわいですよ
信用できない。
大きな音、なんだろ
赤ちゃん投げてないよね?
物にあたった?
それもこわい。
いつかは赤ちゃんに手を出しそう。
シャワーの音出したまま、
お風呂に入ってると思わせたまま、
こっそり覗いてみた方が
いいと思いました。
え、、てゆうかこわい
普通にありえないです😥
まだ若いパパなのかな…
いや、そんなの理由にならない(>_<)

ちょむ

見てないところでなにしてるか
って考えると怖いです😰

うるさいんだもんって
言葉が出てくる事が
わたし的アウトです😰

なるべくお風呂は一緒に入るか、
自分のお風呂はほんと素早く済ませるかしますね😨