※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひおり
妊活

排卵したと予想されるけど、タイミングが合わず悔やんでいます。タイミング外れても妊娠した方いますか?今日の昼、旦那に頼むべきでしょうか。

いつもお世話になっております。
排卵検査薬2種に卵胞チェック、福さんなど総合的に判断し

今日朝早くに排卵したと予想されます。

しかし旦那は夜勤のある仕事で、昼過ぎまで帰ってきません(;∀;)前のタイミングは2日の夜で卵子の受精可能時間や精子が受精能獲得する時間などを考えて今月は良いタイミングが取れなかったなーと悔やんでおります。


皆さんに質問したいのは
タイミング外れていたけど
ご妊娠された方はいるのかなー?っと。(´ー`)

また今日の昼も旦那に頼んだ方がいいのでしょうか(´ー`)

コメント

deleted user

私達の場合、基礎体温も計ってなかったので正確なことはわかりませんが、出産予定日から考えると確実に排卵日当日ではなかったです。
あまり参考にはならないかもですが…。

minty☻⑅

おはようございます。

旦那様とのタイミング取れないと、不安になりますよね。

うちの場合は、病院での卵胞チェック、同じ排検、福さん式…タイミング合わせてもなかなか出来ず、

妊娠した周期は、
何故かタイミングがどうでも良くなって自分の好きな時にタイミングをとっていたら妊娠しましたよ(*^_^*)

是非、諦めずお昼にタイミング取ってみたら如何でしょうか?

  • minty☻⑅

    minty☻⑅

    考えないように、というほうが難しいですよ〜!
    私も同じですから!
    何度タイミング合わずにイライラムシャクシャしたことか!!
    八当たりも数知れず…

    ただ、溜め込みすぎると
    本当に疲れて、自分を追い込んじゃうので時々ふっと
    一息ついてくださいね。

    • 9月5日
たーたん

タイミング…
なかなか難しいですよね。。

私は基礎体温くらいでしたが、生理はきちんと周期でくるのと、オリモノ増えたり、排卵痛もありだいたい分かっていましたが、バッチリその日ではなかったです。

ただ、排卵日を狙うより排卵前の1週間を1日〜2日おきに仲良しした方がいいですよ♡

それでもなかなかできなくて、仲良しの後にすぐに起きず、少し腰あげて30分ジッとしていた時に出来ました!

それが意味あるのかわからないですが💦

  • たーたん

    たーたん

    追加です(>_<)
    うちの旦那も夜勤ありますが、夜勤はやっぱり体の疲れが多く、排卵日と重なったら断念していました。

    でも、卵胞チェックとかいろいろされてるなら、無駄にしたくないので、お願いしてもいいと思いますよ🎶
    友達は旦那が疲れてる時の方が妊娠しやすいよと言っていました!
    本当かはわからないです(笑)

    • 9月5日
  • ひおり

    ひおり

    友達面白い方ですね(笑)(*´ω`*)疲れてる時の種族維持ってことでしょうかね(笑)

    • 9月5日
ひおり

皆さん早いご解答ありがとうございます(。>д<)

やさぐれているところに優しい言葉は染みます。

考えすぎないようにすることが一番難しいですね(´ー`)