※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーちゃんまん
ココロ・悩み

明日子供を実家に預けて出かける用事がある。旦那が友達と飲みに行く予定で、朝帰りかもと連絡が。夜遊び我慢しているのにむかつく。朝帰り許容するか悩んでいる。

どうでもいいような悩みなのですが、お時間あるかたお付き合いください(笑)

私は明日子供を実家にあずけて出かける用事があるので実家に泊まっています。
もともと旦那が今日友達と飲みにいくことは知っていたのですが、[朝帰りかも😥カラオケいく😥]と今連絡がきました。
実家にいるしいいかなーっと思ったのですが、私はずっと夜遊んだりいろいろ我慢してるのにちょっとむかつくなーっと思いキレるか迷っています(笑)
みなさんは朝帰り許しますか?

よろしくお願いいたします(笑)

コメント

とぅーま

朝帰りは許せません
百歩譲って飲みにいくのを許せても、朝帰りはありえないです(^^)
たとえ家に奥さんや子供がいなくても朝帰りはダメですね。

けんちゃんまま☆

わかりますー(笑)
子どもが生まれてから夕食→入浴→寝かしつけと夜は時間の勝負。
飲み会の日はお風呂に入れてから飲みにいってはくれるものの、お母さんは子どもをほって朝帰りなんて出来ないのにー!

っておもいますよね(笑)
でもお仕事頑張ってくれてるし、キレて余計な体力使うのもしんどいのでわたしはゆっくりしてきていいよー(^^)と送り出し、1人でアイスを食べながらDVD鑑賞♡
優雅な夜を楽しんでます♡

ちゃんま(๑•ૅૄ•๑)

私なら忘年会シーズンだし、たまには…と行かせるかと思います(・・;)旦那を信用してるって理由で(^^)

ぴえ

初産婦臨月来週から正規産になる妊婦です。
私なら「息抜きも必要やし行ってらっしゃい✩でも、変なとこには行かないでね(笑)」っていいます。
もちろんお母さんの息抜きもとても大事ですが、頑張って働いてくれてる旦那さんの息抜きもとても大事です(ノ´∀`*)
チビちゃんが大きくなってパパと一晩一緒に過ごせるようになったらママもあそびに行かせてもらいましょう(*´ω`*)

我が家は年末年始旦那さんが里帰りして遊んで気分転換してもらって私は産気づいたらいけないのでお家でお留守番の予定です☆

mummu

私なら許しますね!
ちゃんと事前に報告してくれてるので!

うちの主人みたく連絡もなく3時とかまで帰ってこないならキレますけどね(;^_^A

かーちゃんまんさんがご実家に帰ってらっしゃるから、お家に1人で帰っても寂しいでしょうし、たぶん他の日はカラオケ誘われても我慢して断って帰ってきてくれてるんじゃないかなって感じました( ^ω^ )

離れてて会えないときにキレても何もいい事ないですよ!ここはグッと我慢してあげれませんか…?

美愛mama♡

私はこないだ出産したので
まだ育児に関しては
ペーペーでこれから
どうなるか分からないですが
妊娠中は
旦那には遊び許してました◡̈
でも朝帰りはなーって
思ったので、、 
ダメ!とは言わずに
寂しいから早く帰ってきて(._.`)
って連絡すると
早く帰ってきたりしてました!笑

遊び許しても
朝帰りはなあーって、、笑

みのムチ

私ならイライラするかもしれませんが、たまにの飲み会なら許そうかなと思います。
旦那さんが申し訳無さそうに言っているのならば、いいなー私も夜に飲み会とか久々に行きたいわぁとチクっと言っておいて快く許して恩をうっておきます笑

自分が何かあった時はあの時は私は許したよね?という態度でいけると思うので笑

あおま

許しません。
実家に例え帰っていてもです。
じゃあ
あなたはわたしが友達とカラオケ行って朝帰りしても大丈夫?
ちゃんと子供のめんどうをみてくれる?
といいます。
女性は
妊娠出産と自分を犠牲にする事が多いですが
男性は生活は変わらず
でも子供の可愛いところだけ…
ではわたしはどーしても納得が出来ません…

子供がいない二人きりの生活だったら許すけど、子供がいるのに朝帰りは許しません!
私も、どこにも行けない、好きな事何もできないのに旦那は飲みに行く回数多いし!とキレた事があります。
ただでさえ出張多いのに。しかも泊まりで。
それからは、積極的に娘のお世話をして、私が行きたい所があれば娘とお留守番してくれたりと旦那なりに頑張っているようです。

かーちゃんまん

お返事一斉ですいません(。>д<)
許すかたがおおいみたいですね!
父親なのに朝帰りをすることは私はあまりいいような感じはしませんが...
旦那より年下の私が言うのもなんですが、まだ若いし遊びたいんだろうなーっとおおめに見てあげようと思います(^_^)
みなさんこんなどうでもいいような悩みにコメントありがとうございましたw