コメント
2児まま
スーパーなどはまだケーキの予約受け付けているんじゃないですかね?
チェーン店のスーパーなどで聞いてみるといいかもです!
うーたんママ
うちの近くの大型スーパーなどは、クリスマスイブやクリスマスにキャラケーキを店頭で販売してましたよ。
クリスマス午後には割引されて売られてました。
-
りょーそーこー
イオンとか大きいところに行けばいいですかね(;_;)
- 12月21日
2児まま
スーパーなどはまだケーキの予約受け付けているんじゃないですかね?
チェーン店のスーパーなどで聞いてみるといいかもです!
うーたんママ
うちの近くの大型スーパーなどは、クリスマスイブやクリスマスにキャラケーキを店頭で販売してましたよ。
クリスマス午後には割引されて売られてました。
りょーそーこー
イオンとか大きいところに行けばいいですかね(;_;)
「ケーキ」に関する質問
7月生まれのスマッシュケーキ もうすぐ1歳の誕生日なので、スマッシュケーキを作ろうと思っているんですが、7月っていちごとかはスーパーに売ってないですよね? 7月生まれでスマッシュケーキ作ったよー!って方、フル…
数年前から誕生日もクリスマスも 子どもたちや👨🏻にはプレゼントもケーキもあるのに 私だけ何もないのが悲しいのと腹立たしいので 今までの分+出産のご褒美として 相談もなしに美顔機買ってやりました。 明日届くらしいか…
手土産で持って行ってすぐ食べれるフルーツというと何がいいですかね? 明日小学生のこどもの友達の家で みんなでおやつにパンケーキ一緒に作って食べよう となっていて私は一緒に食べる フルーツを買っていくことになっ…
家事・料理人気の質問ランキング
りょーそーこー
今、何軒かスーパー行ったら予約できないって言われました😱