※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーmama
産婦人科・小児科

小児科のかかりつけ医は車で15分かかります。予防接種は考え中ですが、体調不良時に遠いか心配です。

みなさん小児科のかかりつけ医はお家からなん分くらいのところでしょうか?( *`ω´)
また予防接種用と体調不良用で2カ所通われてる方みえますか?

引越して新しい病院を選び中ですが、良さそうなところが車で15分かかります。とりあえずは予防接種でお世話になろうかと思っていますが、いざ高熱など体調不良のときに遠いかな?と思ってしまいます( ;∀;)どんなもんでしょうか?

コメント

車で10分くらいです( ^ω^ )

はち

車で10分です!!

検診や予防接種、体調不良もお世話になってます😄

3kidsma-ma

車で2分の小児科に行ってます。予防接種の計画予約も受付の方がしてくれるから助かるしお願いしてます。

予防接種を受ける時間帯が決まってるからその間の時間だけ患者は入る事ができないので感染予防にもなるから助かってます。

車で7~8分です(*^^*)

ママ

小児科使い分けてます!
予防接種の時は歩いて20分弱の所、体調不良の時は歩いて15分弱の所です。
予防接種は値段の安さで選びました(^^)

はじめてのママリ🔰

色々分けてます。
車で10分弱→予防接種はお世話になった産院に併設されてる小児科で

車で5分で2ヶ所分けてます。
帰りに買い物したいって時はAEON内の小児科へ。
細かい時間指定で予約する時の小児科。

主に普段も予防接種も車で5分のとこです。
休診日にかかりたいときはほかの小児科も利用しますが、そちらも車で5〜8分くらいです。
やっぱり近めの所が安心ですよね\(^^)/