※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ055
雑談・つぶやき

弟(独身)の子守りレベルが相当高いです。息子と会わせたの2回目にも関…

弟(独身)の子守りレベルが相当高いです。息子と会わせたの2回目にも関わらず、息子と二時間近く遊んでくれた上、そのまま昼寝の寝かしつけまで勝手にしてくれました😨こちらからは何も教えてないのに。

弟曰く「テンションがどんどん下がっていったから寝かしといたよ」

えーーー😂
エネルギー有り余る息子を遊び疲れさせたってことだよね?
そんなことできた人、君が初めてだよ😂
毎日来てほしいけど無理なのが悲しすぎる😂
(弟は仕事あるし家遠い)

コメント

🐩年子mama🐩❤︎🐩

凄い頼りになる弟さん✨子供好きですか??

• ゆ055

ゆ055

コメントありがとうございます(*^^*)
    本当に心強い存在です😂子供好きみたいです、「自分も一緒に楽しんじゃう」らしいです。家に着くなり遊びにかかってくれます😂

• 12月20日
まる◎

弟さんすごいですね😊❤️
将来、いいパパになるの間違いなしですね(∩ˊᵕˋ∩)・*

• ゆ055

ゆ055

やっぱりすごいですよね😂私もそんな気がします、お嫁さんがうらやましいです(笑)

• 12月20日
  • まる◎

まる◎

誰が聞いてもいいパパになると言いますね😍✨
    寝かしつけは最大の壁ですもん😭😭
    2時間ぶっ通しで遊ぶのもすごいです!!
    将来の奥さんも大の子供好きなら取り合いになるかもしれませんね😘💕(笑)

• 12月20日
  • ゆ055

ゆ055

ですかね😆✨ねーちゃん嬉しいです😂
    ですよね、遊んでて寝てくとかなかなかないですよね、がんばってがんばって寝かす感じになっちゃいますよね😂
    取り合い…なんと幸せな取り合いでしょう(笑)弟の将来が楽しみになってきました😁✨

• 12月20日
  • まる◎

まる◎

ほんとにそれです!!
    苦労して寝かしつけてるのに😭✨
    神ワザを持っている弟様に教えて頂きたいぐらいです😂❤️
    世のパパに向けて講習開いてほしい!!(笑)
    どのパパも弟さんみたいな人なら、女の人は文句出ないですね🙌💕

• 12月20日
  • ゆ055

ゆ055

ですよね~😂
    本当に、私の旦那にも教えてあげてほしいです。その前に私が教えてもらいたいくらいかもしれません(笑)
    そうですね、文句どころか「ありがとう」連発できそうですね…!男の人は体力あるから、心意気さえあればうまくいくんじゃないかと思うんですけどね😂

• 12月20日
  • まる◎

まる◎

こんなの旦那にされたら、毎日ありがとうの連呼、マッサージだって毎日しちゃいますよ!!(笑)
    まぁ仕事してくれてるので、感謝してないとは言わないし、休みの日も遊んではくれるので文句はないですが、2時間はもたないです、、😂😂(笑)
    旦那さんに話したら、火が着くかもしれませんよ💓
    俺も負けてられねーーー!!みたいな感じで✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝(笑)

• 12月20日
  • ゆ055

ゆ055

ほんとですね、たぶんお互い余裕で過ごせますよね😂
    そうですね、我らが夫も感謝する部分ありますよね…!弟が子守り出来すぎ君なんですよね😂(笑)
    火を着けようともくろんで話したんですが、「へーすごいね(真顔)」で終了しました😂うちの夫に火をつけるのはなかなか難しそうです…ほんと、まずは火をつけないと、なんですよね😂

• 12月20日

本物のイクメン……!:(´◦ω◦`):

• ゆ055

ゆ055

イクメン、幻の存在じゃなかったんですね…!(笑)こんな身近にいたとは😂

• 12月20日

退会ユーザー

いやぁ、家宝レベルですね(国宝でもいいくらいです)😂✨
    読んでいて、
    「テンションが下がったから寝かしといたよ……だと……?
    スッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ )神!!!」と思いました😂🙏

• 12月20日
  • ゆ055

ゆ055

おおっ身内に国宝が…!?(笑)
    私もそのセリフ聞いたときは喜ぶより先に唖然としました(笑)
    そこまで言っていただいて…!弟よ、ねーちゃんは誇りに思うぞ😂

• 12月20日
ひまわり

うちの兄もそのタイプです(*^^*)
つい数年前までは、結婚なんて男にとってメリット何もないんだ!とかいうタイプだったのに、私に娘が出来てからはデレデレで人が変わってしまいました(^^;笑

• ゆ055

ゆ055

ほ、ほんとですか!?ここにも本物のイクメンが…!!すごいです!!デレデレ(笑)子供って人を変えちゃう力もあるんですね!お兄さんも結婚に前向きになったりして!?(*^^*)

• 12月20日

素晴らしい弟さんですね👏☺️
ぜひ旦那を弟子入りさせたいです( 笑 )

• ゆ055

ゆ055

あはは、私も旦那に見習ってほしいな~と思ってます😂試しに旦那に報告してみたんですが、「へーすごいね(真顔)」と低リアクションで終わりました😂自分もそうなりたいとかは思わないみたいです…そりゃそうか、こればっかりは天性ですかね😂

• 12月20日

弟さんを先生に、世の中の男どもに講義しましょ!!!
うちの夫にも是非是非聞かせてやりたいです😆

• ゆ055

ゆ055

あははっ。子守り塾開講しますかね😁自分も楽しむ感覚らしいので、世のパパたちもストレスなく育児参加できるようになるかも😍ちょっと真面目に考えようかな。。。(笑)

• 12月20日
ゆき(o^^o)

うちの主人もそうです。
姪っ子、甥っ子からの信頼度が高すぎなんです。
イヤイヤ気があったはずなのに、、主人にだけは、、

パパよりも、もしかしたら気に入られているかもです。

• ゆ055

ゆ055

ご主人さまがですかーーー!!う、うらやましいです、相当、かなり😨💓私の場合、夫は違うので😆💧

パパよりおじさん…夫と弟みてると、そうなるのもわかります😂段違いですね😂やっぱり、いろいろな男性がいるんですね😂

• 12月20日
ママリ初心者🔰

えーー!!羨ましいです😭弟さん、天才肌なんでしょうか…。寝かしつけまで出来るなんて神がかってます。
くそポンコツで育児の手伝いが出来ず、余計な仕事ばっかり増やす私の弟と取り替えて欲しいです😭✋笑

• ゆ055

ゆ055

お返事遅くなりました💦
    もしかすると、育児向きなのかもしれないですね😂彼女いないみたいなんですが…将来楽しみです😍
    あはは、普通はそうですよね…!うちの弟も、家事はしないタイプで母に任せきりみたいです。完璧なママがいないのと同じで完璧なパパはいない、ということですかね(笑)

• 12月27日