※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
妊娠・出産

お腹の張りが続いていますが、病院に連絡すべきか悩んでいます。

今朝から痛いなぁって感じがありました。
そして17時くらいから定期的にお腹の張り?みたいなのがあります。イテテテってなる程度で我慢できます。
いま測ってみるとこんな感じなんですが、病院に連絡するべきでしょうか?

コメント

ワトソン

耐えられない陣痛がきたくらいに向かうといいと思います(>人<;)
破水ももしかしたらするかもしれないのでビニール袋とバスタオルをすぐたせる位置にもっていたほうがいいです!

たけ

我慢できる痛みでも定期的なら病院に一応連絡したほうがいいと思います!(^^)急に強くなることもあるので気をつけて下さいね!

すす

わたしも最初そんな感じでした!
多分違うけど一応連絡しとこ~!みたいな感じで病院に行ったら入院になり、そのあといきなり痛みが強くなって入院から3時間で生まれました笑
こういうパターンもあるので、とりあえず連絡してみてはいかがでしょうか😊

出産、もうすぐですね😊
がんばってください💕

ピンク

1人目の時は、陣痛が耐えられなくなるくらいか、破水したら来てくださいって言われましたよ!病院によって違うみたいですね。7分間隔で痛みが我慢できるくらいだけど電話したら、まだお家にいて下さいと言われました(>人<;)結局その後すぐ破水で病院に向かったのですが。頑張ってくださいね!!

ままま

まとめてですみません。
病院着いて6センチは開いてるから即入院になりました!
ありがとうございます!がんばります!