※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トラヌコ★(27)
妊娠・出産

福岡県久留米市のいずみレディースクリニックさんで検診出産された方居ますか?(^o^)

福岡県久留米市のいずみレディースクリニックさんで検診出産された方居ますか?(^o^)

コメント

a1028

出産予定です☆

• トラヌコ★(27)

トラヌコ★(27)

おはようございます(^^)/
    性別とか何週位で教えていただきましたか?(^o^)

• 9月5日
  • a1028

a1028

15週のとき男の子かもね~!?っていわれて次の19週のときに男の子だね!って言われました。その後検診もやはり男の子で確定しました(^o^)

• 9月6日
ミカン★

里帰りだったので出産はしていませんが、健診はずっとお世話になっていましたよ!

• トラヌコ★(27)

トラヌコ★(27)

ありがとうございますヽ(・∀・)ノ
    性別とかちゃんと教えていただいたり確定していただいたりしましたか?(^o^)

• 9月11日
ミカン★

性別ですが、こちらが聞く前から言われましたよ。…心の準備が出来てなく、すぐに反応できませんでしたが。。

• トラヌコ★(27)

トラヌコ★(27)

ありがとうございます☀
    何ヵ月頃確定でしたか?
    心の準備出来てない時はビックリですね😵

• 9月11日
ミカン★

性別は男の子だったので、5ヶ月頃に言われましたが、それ以降の健診でも毎回お股を開いてくれてたので(^^)
確定とは言われませんでしたが、間違いなく男の子だと分かりました。
正直、私はですが、心の準備が出来てなかったのに言われたり、対応にもあまり良い印象は持てませんでした。もちろん個人的な意見なのでスルーされて大丈夫ですが★

• トラヌコ★(27)

トラヌコ★(27)

お返事遅れてすみません。
    うちの子はずっとおまた閉じてて中々見えない感じですけど女の子でしょーって言われて少し不安になってしまったのでシンボルらしきのがうつった4Dエコー見てもらってこれシンボルではないですかね?と聞いたら…チラッと見てカルテ見てカルテに女の子って書いてあったかなんかで適当な感じで足の一部でしょ~とか言われました😵。でその後のエコーでも葉っぱマークって言われたエコー動画を何度も見ても動画を進めたら葉っぱマークって言われてたとこが開いてきてシンボルらしきのとかが見えたりです😰
    なので私もあまり対応もですけど良い印象ではなかったり…
    こちらの病院は性別間違えとかなかったのかな?と少し不安になってしまいました😥

• 9月15日
  • ミカン★

ミカン★

うちは毎回お股パッカリ開いてたので、その点は良かったのですが、私が里帰り出産だった為か?対応はとても冷たく…。里帰り前の最後の診察でも看護師さんは元気な赤ちゃん産んで下さいね!と声を掛けてくれましたが、先生からは一言もなく…。笑
    待ち時間が少ないのは良かっただけで後は不快でしたね。

• 9月15日
  • トラヌコ★(27)

トラヌコ★(27)

ありがとうございます(^^)/
    私も今回がこちらの病院初めてで😵
    そしてその適当に言われた時のエコーです

• 9月15日
  • トラヌコ★(27)

トラヌコ★(27)

何かやはり対応が…ですよね😥

• 9月15日
  • ミカン★

ミカン★

本当に健診が嫌でたまりませんでした。里帰りの病院がとても暖かい対応をしてくれたので尚更そう感じましたよ。
    エコーですが、これだけしっかり開いてたら分かるはずですよね!?先生は2人いますが2人ともそんな感じの対応ですか?

• 9月15日
  • トラヌコ★(27)

トラヌコ★(27)

ですよね😥私も嫌ですし性別にまだ半信半疑に思ってます😵
    二人ともそんな感じで嫌になります。
    本当にこのエコーは家族皆男の子って言っててこのエコーを聞きに行く時息子も一緒に行ったんですけど…先生カルテばかり見て適当にエコーのみて適当にへんじしてたやん。って息子が言ってました😥
    で2ちゃんねるのr先生に毎回エコー送ってみたら「どれも確定には至らないうつりなんですよね…」って言われました😵(笑)

• 9月15日
  • ミカン★

ミカン★

確定に至らないから、適当に言われるんですかね?
    そんな対応だと出産までも不安ですよね…。

• 9月15日
  • トラヌコ★(27)

トラヌコ★(27)

本当に不安です😨
    ちなみにこちらは違う病院であまり良くない今行ってる病院と仕事仲間かなんかだった病院でうつしてもらっただいたいこっちょう?FLのエコーでうつしてもらったシンボルらしき物体😵本当に確定に至らないうつりなんですよねってR先生に言われたんですけど何かよく分からなくなり混乱してます😢

• 9月15日
  • トラヌコ★(27)

トラヌコ★(27)

すみません😰違う病院でうつしてもらったエコーのやつぬけてました😵

• 9月15日
  • ミカン★

ミカン★

もぅ29週目なら確定しても良いと思いますけどね。
    でも、もぅ病院を変えたり出来ないでしょうから、確定してもらうのを待つしかないですよねー。。

• 9月15日