※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リル
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出たが、排卵が遅れているかどうか不明。23日目でタイミング取るべきか悩んでいます。

いつもありがとうございます。
排卵検査薬のことでよろしくお願い致します。写真をのせますが、一番上が4日前で一番下のが先ほど検査したものです。
4日前から徐々に薄くなったので、今回は排卵終わったなと思っていました。ですが今日仕事中におりものがドロッと出たので帰宅後に一応検査薬してみましたら、結構な陽性でした。これは排卵なのでしょうか?ちなみに今日は生理から23日目なので大幅に排卵が遅れたのかそれとも排卵ではないのかわからないです。みなさんなら今日タイミングとりますか?

コメント

上の3つは全て陰性なので排卵してないと思います。
陽性は今日のだけですね(^^)私だったら少しでも早くタイミングをとります!

C.Wママ

今日のは陽性でこれから排卵すると思うので、私ならタイミングとります*ˊᵕˋ)੭

なつみ

上3つは陰性です!私ならタイミングとります!!

リル

回答くださった皆様ありがとうございました🙇💦💦昨日なんとかタイミングとれました(^^;