※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくひな
家族・旦那

旦那が土曜日の夜から今日の朝くらいまでずっと咳と関節痛と熱でした旦…

旦那が土曜日の夜から今日の朝くらいまでずっと咳と関節痛と熱でした旦那が風邪をひいて次の日わたしも現在進行形で微熱と咳と鼻水と関節痛が止まりません…今日上の子が痙攣を起こしてしまったので病院に連れて行ったところインフルエンザAと言われました 明日妊婦健診なのですが病院に行く前に電話で聞いた方がいいのでしょうか

コメント

みりたむ

家族にインフルエンザがいるので、病院に電話した方がいいですよ!

• りくひな

りくひな

ありがとうございますそうですよね、電話してから行きたいと思います、わたしもインフルエンザにかかってるかもしれないのですが大丈夫でしょうか

• 12月20日
  • みりたむ

みりたむ

可能性があるのなら、電話で相談した方がいいですよー!
    私は妊娠中、感染してる可能性あったので、電話で相談し、1週間後くらいに受診してください。と言われたので、熱もなく体調もよく、症状がなくなって行きました!

• 12月20日
  • りくひな

りくひな

なるほどですねわかりましたありがとうございました

• 12月20日