※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S❤︎
雑談・つぶやき

ほんとに口が悪すぎるの反省。女だからってなめられるの嫌でめっちゃ言…

ほんとに口が悪すぎるの反省。
女だからってなめられるの嫌で
めっちゃ言い返したりしてたけど
もう口の悪さ女の域超えてる(இɷஇ)

下手したら男より口悪い…

だからと言って彼氏も爆発して
「ぶち殺す」とか「どつき回す」とか
言うのはどうかと思うけどさ…(p′︵‵。)💦

口の悪さより女子力?
女としてもだし、これから親になるのに
駄目な言葉使いだなって思って反省。

これからは本当に気をつけよう😭💦💦
ママになっても美意識と女子力は忘れないように頑張るぞっ!!(ง°̀ロ°́)ง

コメント