※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきなmama ★
妊活

生理予定日で検査できず、娘の言葉に期待。足・腰痛、眠気。排卵検査陽性で高温期。仕事に集中できず。明日の検査に勇気をください。

本日生理予定日です💨朝一ドゥーテストで検査しようと思ったのにまさかの寝坊して会社遅刻するかと思ったのでフライング出来なかった😭
3歳の娘が『ママのお腹に赤ちゃんいる!』と言うので期待しちゃいます💦
足のつけねが痛い…気がする。
腰が重い…気がする。
眠い…寝不足なだけな気がする!!
排卵検査薬陽性と強陽性にタイミングとれたし、今日はまだ高温期キープしてました👍👍
気になりすぎて仕事が落ち着きません(笑)
明日朝一フライングする私に勇気をください😭

コメント

ゆき

私なら待てずに会社で検査しちゃいそう

  • あきなmama ★

    あきなmama ★


    フライングは朝一ってよく聞くので朝一😅💦

    • 12月20日
  • ゆき

    ゆき

    私もめちゃフライングでしたが、別に朝一じゃなくても、陽性は陽性でしたよ😋
    で、どうでしたか?

    • 12月21日
  • あきなmama ★

    あきなmama ★

    残念ですが、今日生理きましたー💦

    • 12月22日
4きょうだい(女女男男)♡ママ

今日私も予定日でしたよー😊
フライングしちゃいましたけどね(笑)
そわそわしますね😭❤

  • あきなmama ★

    あきなmama ★


    フライングしちゃいますよね!!
    そしてされたんですね✨✨
    どどど、どうでしたか?!

    • 12月20日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    くっきり陽性でしたよ❤

    • 12月20日
  • あきなmama ★

    あきなmama ★

    わーおめでとうございます!!
    続きたいです(笑)

    • 12月20日
deleted user

フライングは朝なんですね!!
初めて知りました〜
娘さんのコメント、気になりますね✨

  • あきなmama ★

    あきなmama ★


    ネットに書いてありました😊✨
    排卵検査薬は朝から2番目、妊娠検査薬は朝一らしいです!

    今回は残念ながら生理来ちゃいましたが来期また頑張ります😍

    • 12月22日