※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃん
妊娠・出産

2人目が6日超過で、3人目の出産エピソードを教えてください。

3人お子さんがいらっしゃる方で、2人目が予定日超過した方は3人目も超過しましたか?それとも早かったですか?
わたしは、1人目予定日ぴったり。2人目が6日超過でした。
もおすぐ出産だと思うとドキドキで🌀笑
昨日辺りから前駆陣痛のようなものを感じています*ˊᵕˋ*
また3人目の出産はどおだったかエピソードとかあったら教えて下さい🍀💕

コメント

himawari4

一人目10日遅れ
二人目3日遅れ
3.4人目予定日当日に産まれました(^-^)

3人目は高位破水かな?
と思って病院いって
微妙だけど予定日だし様子見ましょうって言われてそのまま病院に待機。
(陣痛は全くなし)

病院着いてから1時間くらいして10分間隔の軽い陣痛が始まってそこから2時間のスピード出産でした(*´∀`)

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

コメントありがとうございます*ˊᵕˋ*💓
    返信遅くなってしまいすみません。。

陣痛始まって2時間早いですね😳✨
    予定日まであと1週間と迫ってきましたが、まだ産まれそうにありません🤰
    昨日からスクワット始めました(笑)

• 12月27日
☆aya☆

1人目は40週6日、2人目は40週0日、3人目は39週3日でした😊
3人目の出産は、生まれる前の日の朝に床の雑巾がけして、その日の夜12時前からお腹と腰が痛くなりだしました😅
夜中のうちから声出すの我慢してたぐらい痛くて5分間隔ぐらいで陣痛来てて😰
でも夜中に行くとお金かかるので、ひたすら枕に顔埋めながら朝の診察始まるまで耐えてました😂
内診するとまだ3cmしか子宮口開いてなくて、病院に居てると緊張するのかそこからが毎回なかなか開かずでしたが、結局3人の中では一番早い4時間半で生まれました🤗
次の4人目は、もうちょっと我慢できる所まで家で我慢して行きたいです😂
病院着いて内診して8cmまで開いてる方とかたまに居られますが、憧れます😣笑

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

コメントありがとうございます\❤︎/
    返信遅くなってしまってすみません。。

3人目は早かったんですね😄
    特別料金気になりますよね🌀
    29日~1月3日(予定日)は年末年始料金になるので、その前に!!!と思ってましたが産まれそうにありません(笑)
    昨日からスクワット始めました😂笑

病院ついて子宮口8cm確かに憧れます🤔✨
    4人目なんですね😳💓すごい!
    4人目の出産も頑張って下さい💪💕
    わたしも頑張ります😤!!!

• 12月27日
  • ☆aya☆

☆aya☆

うちも1人目は大晦日退院で年末に被ってしまったので、追加で5万程払いました😂
    もうすぐ予定日なんですね🙌✨
    まだ産まれそうにないなら4日ぐらいがベストですよね😅

ありがとうございます😊💖
    痛いですが、お互い頑張りましょうね🤗✨

• 12月28日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

分娩日が年末年始だと高いわけじゃなく、年末年始の入院期間中も+α加算されたんですか😭?
    わたしも年末年始の分娩は+5万ほどです🌀

出産頑張りましょーっ((∩´︶`∩))❤️

• 12月29日
minari☆

1人目2日遅れて、2人目9日遅れ、3人目10日早かったです😄

2人目は早いだろうと勝手に思い込んでいたら全く生まれる様子がなく、雑巾がけ、階段昇降たくさんしました💦できれば自然に陣痛がくるのを待ちたいというわがままをギリギリまで聞いていただき、来なかったら促進剤という日の朝に痛みが来て病院着いた時には7㎝開いていて、1時間のスピード出産でした!

3人目も遅れそうな気がしていたら今度は10日早く…でも前日におしるしがあったので心の準備はさせてもらえました😅
痛みが来て一度病院に電話したら、もう少し痛みが強くなったらと言われ、まだ我慢できる痛さだなぁ~こんなもんじゃないよな~と過ごしていたら突然お尻の方まで痛みが来て慌てて病院へ。もう8㎝開いてるからすぐ生まれるよ~と言われ1時間弱で出産💨
2人目3人目は早すぎて旦那は立ち会い間に合いませんでした😵

予定日近づくといつ来るかとドキドキしちゃいますよね💦でもこればっかりは赤ちゃん次第?な気がします😅
赤ちゃんに会えるのもう少しですね…頑張ってください!!

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

コメントありがとうございます😄💓
    返信遅くなってしまってすみません(TT)

3人目の子は10日早かったんですね!
    しかも、2人目・3人目のお産早かったんですね😳✨
    病院ついて子宮口7cm・8cmはすごい!!!!!!
    羨ましいです✨

もお毎日ドキドキです😭
    まだ産まれる気配ありません。笑
    明日から三賀日まで年末年始料金になるということで、その前にと思ってましたが、もおいつ産まれてもいいから、一緒に頑張ろ〜って感じです🤰🍀
    出産頑張ります💪😤!

• 12月29日