※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
子育て・グッズ

外食時の子供用食事について教えてください。家では手作りとベビーフードを食べさせているので、ベビーフードは何でも食べます。飲み物やお菓子、ご飯は何を持って出かけるか教えてください。

みなさん外食の時子供用のベビーフードなどは何を食べさせていますか??

うちの子はたくさん食べるので和光堂のお弁当だけでは足りません( ´・ω・`)

家では手作りとベビーフードどちらも食べているので、ベビーフードは何でも食べます!

飲み物やお菓子、ご飯は何を持って出かけるか教えて頂けたら嬉しいです(´-ι_-`)!

コメント

みっきー

和光堂のお弁当ビックサイズとミカン、バナナ、焼き芋とか持っていきます😁

ビックサイズは1歳からしかないですね💦

あーか

私は和光堂怖かったのでキューピーとかを2瓶とパンとか持って行ってました!

かおりん

和光堂の80g入りのパックを5種類くらい持って行って、一つずつ空けて次食べれそうなら次空けて食べる…ってしています。ちなみにウチは平均2袋、たまに1袋食べます。

マグマグに麦茶たっぷり、粉ミルク240ml分×2回分&白湯&お湯も用意して行きます。

💃DJシーナ🎧

バナナは食べれるようになったら毎回ポリ袋に入れて持っていってました💡
ウチの子はベビーフード食べなかったので、作ってるのを冷凍ごとタッパーに入れて持っていってました💡
すぐ食べるなら、ほぼ汁無しうどん持っていってましたよ😊