※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
家族・旦那

もーすぐクリスマス🎅🎄💗春には第1子が産まれるしこれからいろいろ揃えな…

もーすぐクリスマス🎅🎄💗
春には第1子が産まれるしこれからいろいろ揃えなきゃだしお金かかるからお互いクリスマスと誕生日(2人とも冬)はプレゼント今年はやめようって話してたけど、欲しがってた財布があるから迷いに迷って買ってサプライズであげることにしました👏!24.25日のどっちかにあげるか今日渡してしまうか🤤喜ぶ顔が見たくてうずうずしてます😂😂みなさんならいつ渡しますかー?🎁💗

コメント

☺︎

24か25のタイミングいいときに渡します🎁💫

• 3児mama

3児mama

24.25どっちも仕事なんですよね😱😱しかも24日は夕方からマックス0時まで😑💦25は朝から仕事、、どうしましょ(笑)

• 12月20日
tomo_tomo

早く渡して喜ばれた顔がみたいですよね、、我慢しましょー(笑)

イブにクリスマスしまーす✡️
25日が仕事で旦那が遅いので、日曜日に家族ゆっくりと✨

• 3児mama

3児mama

その店行くと毎回見よったから絶対喜んでくれると思うんですよ🤤
    やっぱ我慢ですか!(笑)

24.25どっちも仕事で24は夕方からマックス0時まで仕事だし25は朝から仕事だしどーしましょ(笑)

• 12月20日
AORI.

24日は日曜日で旦那休みなので
朝渡して、出かける方向に
持っていく予定です😆👍
上手くいくか分かりませんが…笑

• 3児mama

3児mama

おーナイスですね👏!
    きっとうまくいきますよ💗いまからドキドキですね🤤

• 12月20日
むん。

私も全く同じ状態です!笑
出産があるからやめようって話になりましたが、ウォーキングついでにショッピングモールを散歩していてつい買ってしまいました😂

一応やめようって話になった手前、
わたしはサンタさんからってことにして
24日夜に枕元にこっそり置いておこうと思ってます🎅笑

• 3児mama

3児mama

ついつい買っちゃいますよね😙😙喜ぶ顔が早く見たいですね🤤💗

なるほど!その手がありますね👏!
    うちもサンタさんからってことにして枕元においとこーかな🤤🤤

• 12月20日
もも

うわー♡
可愛い奥さんって感じです(∗ˊ꒵ˋ∗)
サプライズなんて絶対絶対喜びますね😃🎁
2425の2日間で旦那さんとのんびり過ごせる方の日に渡したらどうですか?

うちは妊娠した去年から
お互い高いものではなくなりました😅今年は旦那のお気に入りのブランドのパンツにします笑
私にも🎅来るかなー🎄😅

• 3児mama

3児mama

うちがサプライズ仕掛けるの大好きで毎回何かしらやっちゃうんですよね😂
    24.25旦那どっちも仕事で24は夕方からマックス0時まで仕事だし25は朝から仕事で😱😱😱

やっぱ高いものは避けるようになりますよね🙌🏻うちは今年で高いプレゼントは最後にします(笑)
    Rmamaさんにもサンタさんきますよ❤️

• 12月20日