※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナミコ🐶🌈
産婦人科・小児科

倉敷市で乳児検診はどこで受けられますか?倉敷中央での出産後、専門の検診場所を知りたいです。予防接種は小児科で受けています。

倉敷市にお住まいの方にお聞きしたいです!
乳児検診ってどこでされてますか??出産したのが倉敷中央で一ヶ月検診まで見てもらえました。予防接種は近所の小児科なんですが、検診の事は何も言われず、、専門の所があるんでしょうか??

コメント

たむたむ

私の場合、予防接種の時に検診について説明ありましたよ😊

イオン倉敷近くの小児科で、そこで検診もしました🤗

• ナミコ🐶🌈

ナミコ🐶🌈

小児科でやってくれるんですね🎵今度行ったとき、聞いてみます!ありがとうございます✨

• 12月20日

予防接種でお世話になっている小児科で乳児検診受けてます(^^)
私も検診のことは何も言われなかったですが予防接種の予約の際に「3ヶ月検診を受けたいのですが…」と聞くと予防接種と同じ時に予約取ってくれました♪

電話で小児科に問い合わせたら見てもらえると思いますよ(❁´ω`❁)

• ナミコ🐶🌈

ナミコ🐶🌈

そーなんですね✨予防接種と一緒にしてもらえたら一度で済むのでいいですね🎵聞いてみます☺ありがとうございます✨

• 12月20日