※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
岐阜ママ
雑談・つぶやき

なにも考えていない義家族。基本的に合わない。今まで本当に色々ありま…

なにも考えていない義家族。
基本的に合わない。今まで本当に色々ありました。
出張でほとんどいない夫、実家も遠い、知らない土地で新しく出会った人たちとの関わりを大事にしながらほとんど1人で育ててきた。それがどんなに大変かわかってない。
夫は出張、年末年始も帰って来ない。
なのにメールしてくる両親。
直接会いたいと言えばいいのになんか回りくどい。
でも面倒だから息子連れて行くことにした。
車で1時間、ぐずらなきゃいいな。
こっちが大人にならなきゃ無理。
同じ土俵にのらない。
思っていてもなんだか悔しい。

吐け口がなくてこちらに投稿させていただきました。

コメント