※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
妊娠・出産

産婦人科からの電話で、血液検査で引っかかった結果が心配。初期の妊娠で尿糖も出ている。同じ経験の方の話を聞きたい。




先ほど産婦人科から電話来ました。
先週妊娠初期の血液券をしたのですが
それの何かが引っかかったらしく、、、
何が引っかかったのか聞いても
先生が説明してくれますので。でした😱😱

一人目の時は何も無かったのですが、
エイズとか梅毒とか子宮頸がんとか、
色々心配で、、、
まだ初期なのに尿糖も出てたので、
糖尿系?😱とも思うのですが、、

心配で😱😱😱😱😱
血液検査引っかかった方で、
無事出産出来た方の話聞かせてください😭

コメント

deleted user

私も血液検査で引っかかり菌があるのでといわれて、出産の時にその菌を抹消する点滴打ちますねって言われました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    妊娠初期の血液検査で菌見つかったんですか??😱
    一人目は何もなく出産だったのですが😱😱

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は34週に見つかりました!いつ、なんどき菌や病気に感染してるか分からないので、気にやるなら直接病院で聞いた方がいいと思います⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    • 12月20日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    検査の結果が悪かったのか、
    明日病院に来るよーに言われました😭

    • 12月20日
くっく

私もさっき、里帰り先の産院から血糖値引っ掛かったと連絡がありました😭
一人目のときは、初期の検査で子宮けいがん引っ掛かったけど、無事生めました🙆

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    コメントありがとうございます!
    私も血糖値かなり疑わしいです😱血圧も高めでした😭😭
    子宮頸がんは生んだあとに治療されたのですか??

    • 12月20日
くっく

中程度の異形成だったので産後様子見でしたが、産道と共に剥がれ落ちたのかその後治療なし、二人目は異常なしでした🙆
私はもともと血糖値高くて臨月で引っ掛かるとは😭甘いもの控えます🙇