※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましまろ
妊娠・出産

三月に男の子を出産予定で、「翔」で終わる名前を考えています。候補は春翔、恵翔、陽翔。他におすすめの名前があれば教えてください。

子供の名前についてです!三月に男の子を出産予定で、名前を考えています。
「翔(と)」で終わる名前にしたくて、今のところの候補は春翔(はると)、恵翔(けいと)、陽翔(あきと)です。

これ以外に「翔(と)」で終わる名前があれば教えてください(*´ω`*)

コメント

mama♡

優翔くん、隼翔くんが友達の子どもにいます👦🏻💕

deleted user

ゆうと、ひろとがあります😊漢字は、すみません笑

ナツ

私の息子は3月生まれで ひなと「陽翔」候補がありました!

けろ

隼翔(はやと)湊翔(みなと)が友達にいます!

おののこまち

れんとくん、ゆうとくんが知り合いにいますよ〜😆

りんご

友達のお子さんで健翔くんがいます(^ ^) 「翔」っていい漢字ですよね〜♪

なかなかなっこちゃん

うちの末っ子長男が健翔(けんと)です。
翔(と)って流行ってるみたいですね💦
知らずにつけてビックリでした。

くーたんmama(*´︶`*)❤︎

隼翔(はやと)、拓翔(たくと)、柊翔(しゅうと)、廉翔(れんと)、楽翔(がくと)があります

アニャコ

うちの子は長男がゆうと、次男がけんとです。
友達の子ははると、ゆうと、りくとです
別の友達ですがしゅえと君って名前でした

re.mama

玲翔 れいと
大翔 やまと
隼翔 はやと
潤翔 じゅんと
莉翔 りと
とかですかね(^^)

ましまろ

みなさん、たくさん提案してくれてありがとうございました★
お返事一括で失礼します!
みなさんが出してくれた案を参考に、名前を決めたいと思います♡