※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろサー
家族・旦那

妊娠を機に仕事を退職して専業主婦になったため収入が無いので旦那にク…

妊娠を機に仕事を退職して専業主婦になったため収入が無いので旦那にクリスマスプレゼント贈ることができません(T-T)
同じような方、クリスマス何しますか?🌟
今のところ料理をいつもより豪華にしてケーキ作るくらいしか思いつきません💦

コメント

S

わたしも専業主婦なので
手紙を書こうかなと思っています💕

emama

私も結婚してから
なーんにもあげてません(笑)
ちなみに旦那はクリスマスイブが
誕生日ですがそれもなしです(笑)
私はクリスマスプレゼントもらいますが😂
その代わりご飯を豪華にして
ケーキを頼んでいます( ˊᵕˋ* )

欲しいものは自分で選んで買う方が
いいらしいのでまあいっか
と思ってます٩(ˊᗜˋ*)وわら

いこ

うちは去年そんな感じでした!
しかも、旦那がスーパーで勤務しているのでチキンやケーキもお店で買わなくちゃいけなくてすごく困りました😅💦
去年はまだ妊娠中だったので飾り付けに力入れて、スープを旦那の好きなもの作って…って感じで力を入れましたが、今年は娘がいるのでツリーも出せず😂
いつも家事を手伝ってくれるので、クリスマスくらいはゆっくり過ごさせてあげようと思ってます😊✨

もっち

私も今同じことで悩んでます!
クリスマスのご飯豪華にしようと思ったのですが、旦那はケーキもチキンも買ってきたやつがいいらしく、料理で私が出る幕はあまりないようです(>_<)

今考えてるのは、自分のヘソクリで何か安いものでも買おうか、欲しがっている高いものがあるようなのでボーナスで買っていいよ、と許可してあげることか、ですかね(笑)

miu

私も同じです(^^)💖
先月の旦那のお誕生日もそうだったんですが、
家をいっぱい飾り付けて、
お料理豪華にしてケーキ作るだけで
旦那は異常に喜んでくれるので笑
クリスマスもその作戦でいきます!
あとは息子溺愛なので、
サンタの帽子を被せてかわいくして
帰りを待ちたいと思います😍

ぽにょ☆

私も専業ですが、普通に家のお金(財布は私が管理)から旦那にプレゼント買ってます!

初老

25日は食事を豪華にするくらいです💦
ケーキ予約してあるので、あとはチキンとかピザを頼んで終わりです😂

プレゼントあげられるようになるのは、私がまた働き出してからか旦那が出世したらです!笑