※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つみき
子育て・グッズ

みなさんのおすすめのベビー服ブランドを教えてください!どんなベビー服ブランドがあるのか知りたいです。

みなさんのおすすめのベビー服ブランドを教えてください!

どんなベビー服ブランドがあるのか知りたいです。

コメント

ひまひま

女の子だったら…
キムラタン、べべが好きです(*^_^*)
フリフリふわふわ系が好きな方向けです(*^_^*)

• つみき

つみき

べべ可愛いですよね💕
    キムラタン、初めて知りました!参考にします☺️ありがとうございます!

• 12月20日

ブランシェス、ファミリア すきです〜!ファミリアは高くてなかなか買えませんが(*_*)
ANAPもかわいいです♡

• つみき

つみき

ファミリアは可愛いですよね❣️同じく、高くてなかなか買えないです(笑)ANAP、ベビー服もあるんですね😳ブランシェス調べてみます!ありがとうございます😊

• 12月20日

退会ユーザー

GAPもすきです!♡息子全身GAPがほとんどなのに忘れてました。笑

• 12月20日
  • つみき

つみき

GAPも可愛いですよね❣️この前初めて買いました☺️安くてありがたいですね(笑)

• 12月20日
ピザ

キムラタンやスーリーが好きです。
ミキハウスやメゾピアノも、ものによっては気に入っています。

• つみき

つみき

キムラタン、スーリーどちらも知らなかったです😳参考にします❣️ミキハウスはものによっては確かに可愛いのありますよね😆ありがとうございます!

• 12月20日
まめ

こんにちは⭐

我が家は、
肌着、寝間着、スリーパー☞UNIQLO
肌着も、寝間着、スリーパー毎日洗濯してますが、ほんとにへたることがないです。

普段着☞ベビーGAP

アウター、オーバーオールとか、デニムもお手頃価格で買いやすいです。
定価で買うと5000円くらいのものもありますが、セールの時、40パーオフ、5パーオフなどそういうとき、私はよく買いますよ。

洋服の生地もしっかりしているので、西松屋、バースデーなどに比べると保ちも良いと思います。
値段も差ほど変わらないですし、なら生地も良い方がいいかなと私は思います。
よくセールもやっていますし、ベビーGAPおすすめです!

• つみき

つみき

こんにちは☀️

UNIQLO、ベビーGAPこの前初めて買いました!案外安くて生地もよく気に入りました❣️リーズナブルさを求めるならいいですね!ありがとうございます😊

• 12月20日
ゆいmama⸜(●˙꒳˙●)⸝

女の子はブランシェス好きで
小さい頃よく着せてました~♡
最近はGLOBAL WORKかな(^^)

• つみき

つみき

GLOABL WORKも可愛いですよね!
    ブランシェスは知らなかったので参考にします❣️ありがとうございます😊

• 12月20日
ぽぽ

H&Mが、安くてかわいいです!!

• つみき

つみき

H&M安くて可愛いですよね❣️
    この前、初めて買いました☺️
    ありがとうございます!

• 12月20日
いちご

ベビーギャップをよく買います!
よくセールしてるので🤗
子ども服、すぐサイズアップするんで、なかなかお高めのものに手を出せません😂

• つみき

つみき

ベビーGAP、この前初めて買いました!セールありがたいですよね😁
    安さならやっぱベビーGAPとかがいいですね❣️ありがとうございます☺️

• 12月20日