※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

帝王切開の場合、出産後すぐに面会可能かどうかは個人差があります。保育器に入る必要があるかは、出産後の状況によります。

帝王切開のかた教えてください!出産した日は家族や義家族の面会ってできましたか?息子の時は出産当日は心拍が早いとかで保育器に一日中入っていたので主人しか会うことはできませんでした。今回2回目の帝王切開ですが、帝王切開でも必ずしも保育器に入るわけではなく初日から面会できるものなのでしょうか?

コメント

ちゅーたん

帝王切開でしたが、普通にすぐ家族に会えました😊

おーちぇーとちゃん

私の病院は初日は必ず保育器に入りました!帝王切開はいきなりお腹から赤ちゃんをだすので呼吸などの関係のようです。面会はできましたが、やはり手術のあとはくたくたで旦那や実の親以外は控えてもらいたいです😅

れい&りゅうママ

私は子宮破裂してしまって36wの出産でしたが体重が2914gあったので保育器に入らず過ごせたのですぐに面会出来ました😊

まぁ

息子の心拍が弱まって、陣痛があるけれど緊急帝王切開で産みました。
息子は体重が、3000超えていたのでその日に家族とも対面出来ました😊

夫は産後すぐ抱っこさせてもらってました♡

家族や義家族は面会できたと思いますが、フラフラだったし、わたしが嫌だったのでしませんでした笑。

ゆか

帝王切開後すぐ、私がまだ手術台で横になっている時に赤ちゃん真横に連れてきてくれてその時に旦那・両親も対面出来ました(^^)