※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

胎動の感じ方は赤ちゃんの位置に関係があるかもしれません。検診で確認してください。心音は確認できているようですが、昨日今日は遠い感じがしています。

胎動が激しくてすごくわかる日と、弱いというか遠い?様な感じで余程意識しないと分かりづらい日があるんですけど、それって赤ちゃんの位置の関係なんですかね?•́ω•̀)?

明日検診なので聞けばいいんですが、昨日今日遠い感じがして😭💦
エンジェルサウンズで心音は確認できてます👍

コメント

かんちゃん

私も波があります…💦
ママリで先輩ママに位置の関係だと
教えてもらいました!

  • りんご

    りんご

    やっぱ位置なんですかね💦
    胎動感じるけどポコっが小さくてつい心配に(;ω;)

    • 12月20日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    内蔵側に感じるときは感じにくいとか。

    • 12月20日
  • りんご

    りんご

    私たちで言うところの正面向いてないとまだまだ分かりづらいってことですね!
    なんとなく位置の問題かなとは思ってましたけど、回答いただけて安心しましたε-(´∀`*)ホッ

    • 12月20日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    中は見えないから不安になりますよね…💦
    私今日は少な目で不安になってたところです。

    • 12月20日
  • りんご

    りんご

    そうなんですよね(;ω;)
    しかも何かあったとしても出来ることって何も無いし…
    私は昨日よりは胎動わかるけど…って感じで明日の検診待てずに質問しちゃいました😅

    • 12月20日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    何も出来ないのはモヤモヤしますよね…💦

    • 12月20日
  • りんご

    りんご

    信じることしかできないのがもどかしい😭😭
    かんちゃんさんとは予定日近そうですね♡
    お互い赤ちゃん信じて出産まで頑張りましょうね!!

    • 12月20日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    私は昨日が24wの検診でしたよ✨

    • 12月20日
  • りんご

    りんご

    24w0dってことですか??(。・ω・?)
    私は明日24w4dで検診です✨
    不安が取れたら検診が楽しみになってきました♡笑

    • 12月20日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    24w1dでの検診でした!!!

    • 12月20日
  • りんご

    りんご

    あら、じゃぁ1日違いですね!!
    ぜひ仲良くしてください♡

    • 12月20日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    4月9日が予定日です✨

    • 12月20日
  • りんご

    りんご

    私8日です♡
    長いようで、あっという間なんでしょうね✨

    • 12月20日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    私奇跡的につわりがなかったんですが
    ここまでがすごく短く感じます…💦

    • 12月20日
  • りんご

    りんご

    いいですね✨私は軽い食べづわりくらいでしたけど、安定期入ってからは早く感じました😅

    • 12月20日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    安定期過ぎると早いですよね!!!

    • 12月20日
  • りんご

    りんご

    ほんと早いです!
    だから4月なんてあっという間なんだろうなぁって思ってます😳😳

    今日これから出掛けるのでこの当たりで失礼します♡
    またお話してください✨楽しかったです☺️

    • 12月20日
マママ

位置の関係ですよー!☺︎
全然胎動感じない日もありましたが大丈夫でしたよ⭐︎

  • りんご

    りんご

    そうですよね😭✨
    先輩ママに言われると安心できましたε-(´∀`*)ホッ

    • 12月20日