コメント
hiyo
素敵ですね✨
いいと思います😊
daidai
響きがいいなぁと思います^^♪
今まで出会ったことない名前です!
-
meme*
出会ったことない名前ですか😆!
ありがとうございます💕- 12月20日
na♥
いおくん😊
初めて聞きました♪♪
いい名前です💓
-
meme*
嬉しいです☺️💫
- 12月20日
退会ユーザー
いおくん候補にありました😊
いいですよね💕💕
-
meme*
候補にあったんですね😍
結局、どんなお名前に決めましたか?- 12月20日
-
退会ユーザー
まだ決まってないんです😭💦
ギリギリまで悩みそうです(笑)- 12月20日
-
meme*
悩みますよね😭💦
漢字を考えるとさらに難しくて、、😭😭泣
お互い、素敵な名前つけてあげましょうね💕- 12月20日
退会ユーザー
あたしは好きです✨✨
-
meme*
ありがとうございます😆💕
- 12月20日
®️®️®️
可愛いですね(*´꒳`*)
響き好きです😊
-
meme*
響きから選んだので、嬉しいです💕
- 12月20日
meme*
ありがとうございます😍