※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいこ
雑談・つぶやき

気持ち悪い👎ムカムカする〜〜吐き気する〜〜まだ、妊娠検査薬に反応出な…

気持ち悪い👎
ムカムカする〜〜
吐き気する〜〜

まだ、妊娠検査薬に反応出ない時期だしなぁ〜〜

下痢続いているからノロかもしれないッて病院🏥に言われたしな〜〜

腹部エコーの検査で妊娠の事言われなかったし〜〜

とりあえずのお薬もらって飲んだしなァ〜〜

手がビリビリ痺れる〜〜
なんかつわりっぽいンだけどなぁ〜〜

クラクラする〜〜

とりあえず妊娠検査薬あるのでしてみよ‼️

てか〜〜オシッコ出る気まだまだしないなぁ〜😭

困ったなぁ〜😖

コレ、この症状がつわりなら即、受診しなきゃだなぁ〜〜

点滴だな‼️
入院しなきゃか⁇

てか、早く尿意が来て欲しいです‼️😭

コメント