※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lemon
家族・旦那

そろそろクリスマスですね。皆さん旦那さんには何かプレゼント買ったり…

いつもお世話になってます(^^♪


そろそろクリスマスですね☆
皆さん旦那さんには何かプレゼント買ったりしますか?

今専業主婦なのですが、旦那さんが稼いできたお金で買ったプレゼントってどうなんだろう?と思いまして…。
ちなみに私自身に自由に使えるお金(貯金など)はありません。

何か考えていたり私はこうするよ!って方、教えていただけると嬉しいです❤❤

コメント

M♡

一緒に買い物行ってプレゼント買います❤️

  • lemon

    lemon

    お早いコメントありがとうございます❤
    なるほど!一緒に行って好きなもの買ってもらうのいいですね✨ちなみにお金は家計のお金ですか?

    • 12月20日
  • M♡

    M♡

    専業主婦なので家計のお金です!

    • 12月20日
  • lemon

    lemon

    そうなんですね✨参考にさせていただきます❤
    ありがとうございます❤

    • 12月20日
おーみー♡

ケーキ作ったりしたらいかがですか?
もしくは、豪華にご飯とか💕

  • lemon

    lemon

    ケーキもいいですね❤
    あまり得意じゃないけど頑張ってみようかな…💦
    おーみーさんはどうされる予定ですか〜😃?

    • 12月20日
  • おーみー♡

    おーみー♡

    私は旦那側家族でケーキ買ってチキン買って祝う感じです(>_<)
    旦那にはへそくりで貯めたお金を渡す形になります😭

    • 12月20日
  • lemon

    lemon

    すみません、下にコメント書いちゃいました💦

    • 12月20日
deleted user

フリマアプリで自分のもの売って貯めたお金使います😢💕

  • lemon

    lemon

    なるほど!あたしも結構たまっているのでそれでもいいなぁ…
    ちなみになのですが、どんなものを買いますかー?

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ミンネの作家さんのネックレス買うことにしました🤩刻印も入れられて1200円でお手頃なのでペアにします🤩あとはご飯頑張ります💕

    • 12月20日
  • lemon

    lemon

    ネックレス可愛いですね❤❤
    その手がありましたか!

    やっぱりみなさんごはんなんですね✨あんまり上手じゃないけど頑張ります!愛はたくさん込めようかと✨

    • 12月20日
  • lemon

    lemon

    すみません書き忘れました!
    わざわざお写真までありがとうございます❤❤

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえ♥️♥️
    お揃いが大好きな旦那なので😂👍🏻👍🏻

    頑張りましょうね〜(^_^*)♥️

    • 12月20日
  • lemon

    lemon

    お揃い好きな旦那さんなんて…羨ましいです❤❤

    はい!お互い良いクリスマスになりますよーに😆

    • 12月21日
かとちゃん。

私も毎年旦那のプレゼント悩みます。
本人に聞いてもいいのがあったら
そのとき買って✨で物欲がないので
そのとき。は一生来ません😂

なので去年からお菓子の大人買いにすることにしました!
お菓子大好きなので旦那の好きなお菓子
をいろんなのをまとめ買いして
4000円分くらいを段ボールに入れてあげたら
めっちゃ喜んでました😂
今年もお菓子を大量に買ってお菓子でリュックを
作りました\(^o^)/

  • lemon

    lemon

    同じ方がいてよかった❤
    悩みますよねー!日頃お仕事頑張ってくれてるからありがとうの気持ちも込めようかと思いますが…どうしよう😓

    うちもあまりほしいものは言わないので一生きません笑

    お菓子!いいですね❤
    うちの旦那もお菓子好きなので詰め合わせいいかも🤣
    お菓子でリュックというのは、リュックにつめたってことですかね?

    • 12月20日
  • かとちゃん。

    かとちゃん。

    そうなんですよね。専業主婦やってられるのも
    旦那のおかげだからなにかしてあげたいけど
    私料理もお菓子作りも苦手で😭
    毎月お小遣いをもらっているので
    その範囲でと考えるといいものもあげれないし...

    旦那さまがお菓子好きならオススメします💕
    問屋さんとかがあれば箱買いできて
    少しは安くなるしなつかしいお菓子を
    見つけてこれなつかし~って旦那が
    言ってくれるのみてると嬉しくなっちゃいます💕
    前に学生の間で流行ったことあるみたいで
    面白そうなので作りました\(^o^)/
    お菓子をテープで止めてリュックを
    作る!みたいな感じです!
    お菓子リュック。で検索するとたくさんでてきますよ😊

    • 12月20日
  • lemon

    lemon

    ですよねわかります!💦私もお料理とかお菓子とか苦手で。食べられればいいかなってしてます苦笑
    あと私はお小遣いもらってないので、中々考えるのがむずかしくて😭

    うわーーー!!これすごいですね!!!
    始めてみました✨
    これもらったらめっちゃうれしいですね❤❤てかあたしがお菓子好きなのでほしいくらいです笑

    参考にさせていただきますね!ありがとうございました😍

    • 12月21日
lemon

あ、おんなじです!私もクリスマスは旦那の実家に息子を連れて行く予定です笑
へそくり!その手がありましたね✨ためてらっしゃるのですか?

おーみー♡

はい、実はちょこちょこ貯めてます😂
少ないのですが少しだけ自由に使ってね💕って渡そうかな?って😁
まぁー5000円とかなんですが笑

  • lemon

    lemon

    すごいです!わたしへそくりどころか毎月家計がやばいので…💦
    来年からへそくり始めようかな…

    5000円でももらったら嬉しいですもんね❤❤

    • 12月20日
  • おーみー♡

    おーみー♡

    少しずつためました(^O^)
    毎月1万はもらえるので😊💓

    • 12月20日
  • lemon

    lemon

    わぁなんか旦那さまへの愛をかんじますね❤❤素敵です😍

    お互いいいクリスマスになるといいですね✨

    • 12月21日
  • おーみー♡

    おーみー♡

    はい、いいクリスマスにしましょ💕

    • 12月21日
deleted user

うちも同じ考えで、旦那の稼いだお金でプレゼントはなんか違うなと思って😅
クリスマスは出前ピザとケーキ用意して、ビールで乾杯します🍻💕
プレゼントではなく親子3人でお揃いのなんか欲しいね!って話してます😊

  • lemon

    lemon

    同じ方いらっしゃって嬉しいです😊

    親子三人でお揃いもいいですね😆親子コーデとかあこがれます❤❤
    その場合はお洋服とかでしょうか?

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね!洋服がいいかなぁと思ってます😚💕

    • 12月20日
  • lemon

    lemon

    親子三人でおそろいのお洋服とかめっちゃいいですね❤理想の家族像って感じです🌸🤣

    うちも早く上下別のお洋服着せたいです笑

    • 12月21日
ゆうき

うちも専業主婦でお金がないので旦那が稼いできたお金であげるのもなんだかなー。とわ思ったんですが一応誕生日プレゼントもあげましたし、今回もささやかながらネッグウォーマーを買おうかと思ってます♡(´˘`๑)

  • lemon

    lemon

    やっぱりそうですよね💦日頃家事をしている間旦那さんは頑張って仕事してるんだよなぁと思うと少し迷っちゃって💦

    ネッグウォーマーいいですね❤これから寒くなりますし重宝しそうです❤
    喜んでくれるといいですね😍

    • 12月20日
いろは

あたしは専業ですが、お小遣い程度にちょっと自分で稼いだお金があるのでそれでユニクロのHEATTECHとロンT買いました✨

  • lemon

    lemon

    そういう手もありますね!
    ロンTは日常できれますもんね☆
    ちなみに結婚何年目か聞いてもいいでしょうか?

    • 12月21日
  • いろは

    いろは


    うちはあんまり買わない人なので😭
    あ、結婚3年目です♡♡

    • 12月21日
  • lemon

    lemon

    うちもあんまりお洋服とか買わない人なので大丈夫か!?と心配になってます笑

    3年目ですか!3年目ともなってくると何あげようか迷っちゃいそうですね…あたしまだ1年目なのに情けないです😌

    お互いいいクリスマスになるといいですね❤❤

    • 12月21日