※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ太
妊活

排卵後14日目に体温下がり、ピンクのおりものが出ています。妊娠難しく、ストレスもたまるけど、リセットしたいと思っています。今月は可能性ないと感じ、年末年始は旦那の実家に帰省してリフレッシュします。

いつもお世話になっています^ ^
本日排卵から14日目に体温下がってしまいました😭
それに昨日の夕方よりピンクのおりものが…😭😭

もぅあとは生理待ちという感じなのですが、
本当に妊娠って難しい😣💦
しかも職場の後輩の出産を見るという
訳の分からない夢までみてしまいました😂💦笑


焦らずストレスもためないように…
そう頭では思っていてもなかなか難しいです。
今年には出来るやろと思ってたのになーー😭😭


もぅ今月は可能性はないと思うので
年末年始は旦那の実家に帰省して
美味しい料理とお酒いっぱい堪能します🙌✨


落ち込む気持ちをリセットしたくて
書込みさせてもらいました💦
質問になってなくて本当にすみません😂🙏笑

コメント

ベビぼーや🐣

気持ちわかります、
来年の今頃には妊娠してんだろうな!って思っても実際していなかったり。
生理予定日付近はドキドキしました。
自分より後に結婚した人が先に妊娠したり、芸能人の妊娠にまで敏感になってました😭

私はやっと妊娠しても流産したり悲しいことがたくさんありました。
でも信じて待ったらきっと来てくれると信じましょ^_^

  • ポコ太

    ポコ太

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    今年の年末には絶対妊娠していると思っていたのですが、、、そんなに簡単ではなかったです😣💦

    でも来年から気持ちも新たに、私も信じて待ちたいと思います✨

    • 12月20日