※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

今もうすぐ2ヶ月になる女の子を育てているのですが、首がまだ座ってい…

いつも皆さんの投稿参考にさせてもらってます!
今もうすぐ2ヶ月になる女の子を育てているのですが、首がまだ座っていないのでちょっとした散歩に行く時にべッタのスリングを使っています。
なかなか使い方がしっくりこないので、こちらの投稿やネットで検索したりするのですが、股関節脱臼にならないように基本抱き、寄り添い抱きがいいと言っているサイトを見つけて、べッタのスリングでも基本抱き、寄り添い抱きの方がいいのかな?って思いました。
べッタのスリングを使っている方で首座る前に基本抱き、寄り添い抱きをされている方がいましたらどんな感じか写真とかで教えてください!
また、「横抱きや逆さ抱きでも大丈夫だったよー!」って方も袋の中にしまっている足の様子が知りたいので教えてください!(写真や文章などで…)

コメント