※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんこ
家族・旦那

昨日、旦那が仕事から帰ってきてお風呂に入ってたんですが。私はおかず…

昨日、旦那が仕事から帰ってきてお風呂に入ってたんですが。。。

私はおかず温め直してあげて、もう深夜だったんで布団に入ってたんですね😅

そしたら、なんで布団に入ってるん??って(笑)

いや。もう夜中の3時だし😅

何か話すことあった?って聞いたら☹️

いつもより長風呂だったのに、覗きに来てくれなかったって😂
前は用も無いのに、必ずお風呂に覗き来てたのに😖つて(笑)

確かに。。。
よく覗いて、こっそりコップに水入れてぶっかけてたなと😂

あ~😣私も知らない間に子供できてから、旦那に対して変わってたんだなぁ~って少し反省しちゃいました😅

そして、そんな事でと思うと久しぶりに旦那が可愛く思えました💕

今日は帰ってきたら、覗いてあげようと思ってます😂

コメント

ぶるぞん

うわぁ、ほっこり❤
仲良しでいいですね😊❤
旦那さん可愛い笑

  • のんこ

    のんこ

    いつもは私が旦那に愛情が不足してるって言ってるのに、なんだか旦那からそんな風に言われて少し嬉しかったです😁

    • 12月20日
すた

仲良し夫婦ですね💕
ほっこりしました💕

今日はしっかり覗いてあげてください!!笑

  • のんこ

    のんこ

    しっかり覗きたいと思います😂
    風邪気味って言ってたんで、さすがに冷水は辞めときますが(笑)

    • 12月20日
アヤックマ

旦那さん可愛いですね😊
仲良い夫婦で羨ましいです🎵

  • のんこ

    のんこ

    ありがとうございます😁
    子供ができて、どうしても子供中心になっちゃうんで、ちょっと考えさせられました💦

    • 12月20日
  • アヤックマ

    アヤックマ

    毎日は無理でもたまにはやってあげてください😁
    そういう関係良いなぁ〜と思います✨
    ほっこりしました☺️

    • 12月20日
アーニャ🥜

仲良しですね😍💕

コップの水ぶっかけてたで笑いましたwww

  • のんこ

    のんこ

    旦那、めっちゃ反応がいいんで面白いんですよ🤣
    でも、今日は風邪気味って言ってたんで冷水は辞めときます(笑)
    フリはしますが😁

    • 12月20日
  • アーニャ🥜

    アーニャ🥜

    イタズラしたくなる気持ち分かります😂💓

    私も起きてるときはお風呂覗いて、あっちが気づいたら真顔で締めるっていうのを良くやるのでww

    この投稿みて、産まれても継続しようと思いました!笑

    • 12月20日
  • のんこ

    のんこ

    私も覗く変わりにお風呂上がりに、旦那のアソコを意味なく無表情でガン見ってのはやってました😂
    是非、お子さん産まれても継続してあげて下さい😍

    • 12月20日
あおちゃん

コップの水ぶっかけたのめっちゃ面白いです(笑)
うちもやろーかなとおもいましたが間違いなく怒られる...(笑)でも面白いやりたい!!!(笑)

覗きに来てほしいなんて旦那さんかわいー❤️❤️❤️

  • のんこ

    のんこ

    いやぁ~💦
    旦那の反応がめっちゃ面白くて、新婚当時からやってました🤣
    でも、確かに子供産まれてから1度もしてないやって。。。
    きっと旦那は水をぶっかけられたいんぢゃなくて、覗きに来て欲しいだけなんでしょうけどね😂

    • 12月20日
  • あおちゃん

    あおちゃん

    仲良しで羨ましいです💓💓

    うちは覗きに行きますがものすごい勢いで見ないで変態!っていわれてドア閉められます(笑)(笑)
    でも思い返せば産んでからしてないなぁ💭
    私も明日は覗こうと思います💓(笑)

    • 12月20日
おちゃむ

水かけ!!笑
私は、イラついた時にやっちゃおうかな!!笑

微笑ましい夫婦です♡

  • のんこ

    のんこ

    イラついた時にもしてました😁
    その時は、氷水をつくってキンキンに冷やしてぶっかけました(笑)

    • 12月20日
Hello

先に寝るなって怒られる恐怖のお話しかと思ったら、
楽しそうなノロケのお話しでしたか😁✨
ばっちり覗いて挙げてください😆👌

  • のんこ

    のんこ

    惚気けてすみません😋
    先に寝るななんて、もし旦那が言ったらある意味ビックリして寝れなくなりそうです(笑)

    • 12月20日
まゆ

うちは亭主関白なのでそんなことしたら淡々と説教くらうか無言の圧力かけられます(笑)けど、やってみたい😂😂

  • のんこ

    のんこ

    確かに、亭主関白な旦那さんだと絶対ダメだと思います💦
    が、亭主関白だからこそどんな反応するのか見てみたい気も😂
    うちの旦那は一切怒らないくて、我が家はカカア天下なので、ただただ面白いんです(笑)
    裁判でモラハラで訴えられたら負けちゃいます😅

    • 12月20日
sa★

具合悪くて起きたのですが
夜中にホッコリしました💕

我が家も今日仕事帰り玄関まで出向かなかったら
なんで今日は来てくれなかったの?って😂
男の人って意外と甘えん坊というか、寂しがりというか…笑

  • のんこ

    のんこ

    赤ちゃんもうすぐですね😊
    具合は大丈夫ですか??
    男の人も、意外とそんな事気にしてるんだ😂って思うと可愛いです🤣
    ちっちぇーなーとも思いますが(笑)
    仕方ないから覗いてやるかです😁
    無理しないで出産まで妊婦生活頑張って下さいね😊✌️

    • 12月20日
1児ママ

う、羨ましいぃぃいい(>_<)♥️

私は喧嘩してさっきまで
別室にいましたが流石に寒すぎて
戻りましたw

そんな風に仲良くなりたい………😭😭😭😭😭

ちゃきんこ

うちの夫婦かと思いましたww

うちの場合は旦那がお風呂から
用もないのに何度も呼ばれます😂😂

どんだけかまってちゃんだよ!
って思いながら相手してます(笑)

そして我が家はコップじゃなく
デカい鍋に冷たい水をいれて
頭からぶっかけますw二人で爆笑です😂😂

はじめてのママリ🔰

偉いですねー✨わたしものんこさん見習って頑張ります!!😍

ぽちゃっこ

水かけ面白そうですね💓

私は旦那のお風呂あがるタイミングで服取りに寝室行くのわかってるのでクローゼットにベビちゃん抱っこして一緒に隠れて脅かしてます😆✨笑

まっこ

待ってたのかな…ご主人(笑)
そして水ぶっかけてたんですか(笑)✨楽しそうなご夫婦(笑)

私もよくバァァァァァン💥とお風呂のドア開けて行くときありました(笑)
大体『うわぁぁ💧❗』と驚いてアソコ隠す旦那です(笑)