※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりざべす
子育て・グッズ

お子さんの寝る時の癖について質問したいです。双子で、1人は親指しゃぶりながら手をさすり、もう1人は唇を吸いながら手をつねります。つねると寝れないみたいで、他のお子さんも同じですか?

皆さんのお子さんは寝る時の癖ってありますか🤔?
うちの子は双子なんですが、1人は親指しゃぶりながら私の手をさすって寝ます!
もう1人は自分の唇を吸って私の手をつねりながら寝ます!
つねられるの痛いので振りほどきますが、次は顔をつねります😂つねらないと寝れないみたいです😅

他のお子さんは寝る時の癖あるのかな?と疑問に思ったので質問させていただきました👶

コメント

むぅぅう*6児まま

次女は、自分に近い方の 私の肘をさわさわ又はつねってきます😁笑
次男は、私が持ってるタオルを奪い、角を掴んでたり、私の服や、服についてる紐を持って寝ます( *´艸`)

  • えりざべす

    えりざべす

    わぁ、やっぱりつねるんですね🤣笑
    女の子はつねるのかな?笑
    可愛いですね😍
    何か握ってると安心するんですね💕
    お子さんたくさん羨ましいです☺️

    • 12月20日