※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
ココロ・悩み

花粉は何種類も、ハウスダストやダニ、動物系など、かなりの種類のアレ…

花粉は何種類も、ハウスダストやダニ、動物系など、かなりの種類のアレルギーで高い数値が出ていて、でもそれら全てが酷い症状というわけではありません。

そして悩んでるのがアレルギー症状ではなく、私自身が【ホコリ】に対して異常に拒絶反応?してしまって…。何とかしたいです😣

朝カーテンを開けた時、着替える時、布団を整える時など、光の加減によってホコリがキラキラ見えてしまうと、不可能な事なのに全て外に出したい衝動というか…窓開けて扇いだり少しでも外に出したくて…。
もちろん全て出て行くわけないし、光の加減で見えない時も常に浮遊してるのは分かってます😞人がちょっと動いただけで舞ってるのも分かってるのですが💦でも見えてしまうと気になって気になって…見過ごす事が出来ません😣

子供が小さい頃、カーテンの内側に入って遊んだりが見ていられなくて止めさせたり、洋服やタオルなどちょっと振り回すのも耐えられず、ソファーにドスンと座ったり、子供ならやりがちな事を口うるさく注意してしまいます😥

毎朝気にしたってキリがない…と思いながら、ベッドの布団を整えるのですが、いざホコリのキラキラを見るとダメ😣

洗濯物を取り込む時は、しばらく振るってます😣ホコリなんていつでも出続けるのに…。バサバサずっと振って部屋に入ろうとすると、舞ってるホコリが窓の近くに停滞、今開けて私が入ったらホコリも一緒に入ってしまう…とまで思ってしまい😥

いつからこうなったか覚えてないのですが、気にならないようにしたいです😭
または、同じような方いますか?😭

コメント