※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marino
子育て・グッズ

男の子が夜泣きが多くて心配。背中スイッチが敏感なのかな?寝かしつけに苦労している様子。

5カ月と3日目の男の子です。
夜はぐーっすり寝てくれる子だったんですけどここ最近寝てもすぐに泣いて起きちゃいます(T . T)昨日は朝までに6回も起きました(T . T)
その度におっぱいくわえさせ、すぐに寝てくれます❤︎でもどんなに爆睡して置いても起きちゃうんです(T . T)結局昨日は抱っこしたまま座って寝ました(^ω^)💦背中スイッチ敏感なのかな?(T . T)今夜もかな~ってどきどきです。

コメント

まる

うちは4ヶ月入るかなぐらいの時から急になりました(・_・;)今週で6ヶ月ですがまだ起きます…前は2時間経ってるかなーごとに起きて新生児かよ!って思ってたのですが最近は3時間おきくらいですね(笑)

• marino

marino

わ~同じ方がいて安心しました!いつまで続くんだろ〜って思ってます。お互い頑張りましょう(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

• 12月19日