※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
家族・旦那

旦那の親が遊びにきて、子供に笛のおもちゃをくれました。その笛のおも…

旦那の親が遊びにきて、子供に笛のおもちゃをくれました。
その笛のおもちゃを義父が吹いていました。音を鳴らして遊んであげてるんだなと、私はキッチンにいたんですが、気がついたら子供にその笛を渡していて、子供が笛を吹いて遊んでいました。さっき義父がその笛を吹いていたのに!!!
旦那は近くで見てるのに何もいわず、上手だねーっていって笑っていました。衝撃すぎてなにも言えないし、旦那も義父も信じられません!そもそも子供に買ってきた笛を何故義父が吹くのか、義父が吹いたならなぜ子供に吹かせるのか、、
信じられないです、、今までご飯を冷ます時も口でフーフーしないようにしたり、虫歯にならないように気を付けてきたのに!
ってか虫歯云々よりも義父が吹いた笛をくわえたり我が子が可哀想!!!!!

コメント

あや

ありえないです。虫歯もいやだし。
気持ち悪い。。
アルコールでラッパ吹きましょう。。
子供のお口もふきふきしてあげてください( ; ; )

  • まりも

    まりも

    気持ち悪すぎてほんとにありえないです、、ムカつきすぎて、でも言えなくてほんとに悔しいです!旦那にお説教します!!

    • 12月19日
  • あや

    あや

    私だったらいくら義父でも
    え、やめてください。
    って言っちゃいそうですw
    思ったらそのまま出ちゃうのでw

    • 12月19日
  • まりも

    まりも

    言えばよかった、、もう笛は処分しようかと思います😢早く捨てたい、、
    旦那に気づかれないように捨てよう、、

    • 12月19日
  • あや

    あや

    同じもの買ってきたほうがましですよね😨🌀

    • 12月19日
はち

ありえませんね!

私なら旦那に対してブチ切れしてしまいますし、義父にもその場で言うと思います!💦

きっと泣いちゃう。

  • まりも

    まりも

    ほんとにありえないです、、
    義父にも言いたいけど言えなくて、唖然としてしまいました、、それでもまだその笛で遊ばせようと義父がしてたので、さりげなく隠しました!!

    • 12月19日
しろくま

わかります!!!
それ、祖母にされてブチ切れました!甥っ子も吹いたりで、もう諦めました…今では、みんな使った箸で子供にご飯あげたりしてます( ̄▽ ̄)
最初の苦労は何だったのかと…笑

でも、ほんと最悪ですよね!!

  • まりも

    まりも

    なぜ親でもしないことを義父が勝手にするのか、、お前バカか?、って感じです😭
    あー気持ち悪い、、

    やはりおばあちゃん世代とかはそういうの気にしないんですかね、、

    • 12月19日
Ⓜ︎ii

正直やって欲しくないです!
私の義父母もやります!

義母は子供と口で
ちゅーまでします😨
でも何も言えませんでした

  • まりも

    まりも

    ちゅうはされたら唖然ですね😭
    気持ち悪くて震えそうです、笑

    • 12月20日