1歳の男の子のママです。ベビー石鹸を使っていましたが、卒業の時期や代わりに何を使っているか知りたいです。頭から足まで同じもので洗っていますか。
1歳になったばっかの男の子のママです❤️
お風呂の石鹸についてです。
今まではずっとアトピタやピジョンの
ベビー石鹸を使っていたのですが…
もうなくなるのに石鹸をどうしたらいいのか
疑問に思い調べたものの…
牛乳石鹸・ビオレ などでてきて
頭から足まで同じもので洗っていたのですが
みなさんはどのくらいの時期にベビー石鹸 卒業 しましたか???またなにを使ってますか?頭から足まで同じものですか?(*´Д`*)
- мама
退会ユーザー
一歳過ぎたなら、もう、大丈夫かな(*´∇`*)
と。
うちは、ボディーソープは、ビオレ使って、
髪の毛は、みんな一緒の
いち髪使ってます(╹◡╹)
子供が、乾燥とかアトピーとかなければ、いいかなぁ。と、思います^_^
心配なら、もう少し使っても大丈夫だと、思いますよ。
ひあゆー
その位で牛乳石鹸に移りました!
上から下までcowの赤箱使って洗ってました☺︎
2歳4ヶ月位から頭だけシャンプーに変えてます♡
コメント