※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

同じ月齢のお子様を育てている方へ質問です。ツーウェイオールのズボンタイプとスカートタイプ、どちらがオムツ替えしやすいでしょうか?

現在2ヶ月の娘を育てています。
同じ月齢のお子様を育てている方に質問です。服装はどんなものを着せていますか?
娘は最近足バタバタがすごいのでツーウェイオールをズボンタイプにして着せていますが、オムツ替えがめんどうで…(´・ω・`)
でもスカートタイプにしちゃうとバタバタしてはだけちゃうんです…(´・ω・`)
皆さまはズボンタイプでしょうか?
短肌着、コンビ肌着、ズボンタイプのツーウェイオールを着せているので、ツーウェイオールのボタンを外して、コンビ肌着のボタンを外して…オムツ替えが大変です…。

コメント

hat3

全く同じでーす!(^^)

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    同じでしたか(*'ω'*)!
    ボタン外したりつけたり…めんどうですよね…。

    • 12月19日
  • hat3

    hat3

    面倒ですが、はだけますもんねー(;o;)

    • 12月19日
ぽぽちゃん♡

同じくです!
いままでめくるだけだったので急に大変になりましたょね(>_<)でも寒い時期なのでボタン留めてます。

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    そうなんです!急に大変になりました(´・ω・`)
    でもやっぱりズボンにした方がいいですもんね。

    • 12月19日
ちいちゃん

もうすぐ2ヶ月ですが、ズボンタイプにしています🙋オムツ替えの時わボタンわ何個かだけ外してしています󾌾全て外すと面倒だったので😂

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    全て外しちゃうと大変ですよね(´・ω・`)笑

    • 12月19日
ズーちゃん

うちも一緒です!特に夜中はボタンポチポチ地味にめんどうですよね😫

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    そうなんです!夜中のぽちぽちがめんどうです(´;ω;`)

    • 12月19日
なお

60〜70の服を着ているので、最初から足の部分は縫い付けられているカバーオールを着ています👍
オムツを替えるときは、足をすぽっと抜くだけなので、ツーウェイオールをズボンタイプにするより楽です😊

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    ボタンよりもそっちの方が楽ですね(*'ω'*)
    私もすでにズボンのものを買いたいです♡

    • 12月19日
いちご🍓

わたしも同じです!
うちもバタバタ激しいのでズボンタイプにしてます✨
オムツ替えの時は下の方のボタンだけ外してかえてます😂✨

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    みなさんズボンなんですね♡
    オムツ替えまだまだ多いので大変ですよね(´;ω;`)

    • 12月19日