※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーら
子育て・グッズ

生後2ヶ月の息子のオナラとウンチが臭い。娘と比べて出る回数が少なく、お腹が苦しそう。他のお子さんはどうでしょうか。

生後2ヶ月の息子、オナラとウンチがかなり臭いです(笑)
娘の時は炊きたてのお米のにおいだったのに(´・ω・`)
衝撃的な匂い(笑)
娘との違いといえば、娘は1日にかなりウンチしてました!あと、寝る前はミルクをガッツリ飲んでその他は母乳です!
息子は1日1.2回出るかどうかって感じで、完母です(´・ω・`)

溜まってるのかな(´・ω・`)?なんとなーくお腹も苦しそう(´・ω・`)

みなさんのお子さんはどうですか(´・ω・`)

コメント

Miki-yuzuki

我が家の息子も大人顔負けの臭いと音です(笑)

娘の時は、こんなこと無かったんで逆に楽しんでます( ̄▽ ̄;)
最近やっと1日1回してくれて、それまでは刺激しないと出なくって綿棒で出してましたよ。

男の子っておでこ周辺臭くないですか?親父くさいというか(笑)
オナラより我が家はそっちが気になってます😀

• せーら

せーら

お返事ありがとうございます♡

やっぱり溜めると臭いんですかね(´・ω・`)?うちも衝撃的な臭いで旦那に「せーちゃんオナラしたやろ!!!」って私が責められましたが残念ながら息子🤣🤣🤣笑
    昨日1日ぶりに大量ウンチが出て少しオナラの臭いはマシになりました♡笑

頭皮んかります!!!男くさいですよね🤣笑 けどなんでだろう...息子の頭は癖になる臭さで何度もクンクンしちゃいます(笑)

• 12月20日
なつ

最初はいい匂いでしたが、いつの間にかおならもうんちも立派な臭いになりました(笑)離乳食を始めたら強烈だよと聞いていますが、これよりさらにパワーアップするのと思うと笑えます。

初めての子どもなので…お腹に溜められるようになったのかなと思っていました!

• せーら

せーら

娘は離乳食後期になるまでくっさ〜って思うことが少なかったんですが、2ヶ月の息子が驚くほど臭い(笑)

そーか!ためられるようになった!そうですよね♡息子!大成長ですね\( *´꒳`*)/♡

• 12月20日
あの

毎日うんこが出てたときは臭くなかったですが、1日でない日は臭いです(笑)発酵してるんですかね(笑)

• せーら

せーら

この日は1日ですでした(;_;)
    翌朝大量に出ましたが衝撃的な臭いでした〜🤣笑
    今日も出ましたが臭いがまだマシでした♡笑
    発酵パワー恐るべしですね🤔

• 12月20日
ぷくぷく

ええ、もう、それはそれはフローラルな匂いです。笑
お米の炊けた匂いのときもあります!
顔近づけなくても匂ってきたときは莫大な量でした😂

• せーら

せーら

笑っちゃいました🤣そーそーなんとも言えないフローラルの香り(笑)
    我が家はお米たけた時の臭いはもぉしない気がします(;_;)それほど臭い🤣笑

• 12月20日
☆Hello-☆

うちの息子もオナラとウンチかなり臭いです(^^;)
音もデカいです笑
うちは、お風呂上がりにミルク飲んで後は母乳です!ウンチ3~4日に1回だから臭いんですかね(^_^;)

• せーら

せーら

うちも音がでかいです🤣笑
    赤ちゃんからあの爆音出てくるんで毎回ビックリします(笑)
    飲んでるものは関係なさそうですね🤔うちの子は溜めても1日なんですがすっさまじい匂いです(笑)だんだん癖になります🤣

• 12月20日