※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェリーマム
その他の疑問

実母が今日、健康診断に行ったそうです。そしたら肺に白い影がある為、…

実母が今日、健康診断に行ったそうです。そしたら肺に白い影がある為、大きい病院に行くよう紹介状をもらったそうです。

その紹介状はDr.が指定されているので、必ず水曜日に行かなくてはなりません。今年中なら明日か来週。

年末に帰る予定ではいたのですが、明日から帰ろうか?と言いました。でも急だし、公共交通機関で行くと言っています。(運転ができないんです。)

高速を使って3時間位かかります。病院は午後の受付になりそうです。

皆さんならどうしますか?

コメント

こんにちは(*¨*)

お母さま心配ですね😭
私なら帰ります😭

ぱん

私なら帰りますかね!
一緒にお医者さんの説明聞きたいので。
うちの母の時も紹介状持ってついていきました!
わからない事とかその場でお医者さんに聞けるし行って良かったです!
お母様心配ですね(´・ω・`)
何事もありませんように。🙏🏻

• チェリーマム

チェリーマム

ありがとうございます。明日帰ります。

• 12月19日
来依

心配なのでそっこう帰ります( ; _ ; )!

たろまま

私だったらすぐにでも帰りますね😣

0007💖

来週の火曜日に帰って
水曜日に連れてくとかはどうですか?

お子さんいるなら
長いこといつもと違うとこいたら
ぐずっちゃうかもしれませんし💦💦

年末に帰るというのは長いこと泊まりですか??

すぐ帰ってるなら
明日の病院でもいいかもしれませんが😊

• チェリーマム

チェリーマム

火曜日に帰ろうとは思っていたのですが、肺に白い影となると、本人が1週間不安で過ごさないといけないのが、辛いと思って…。

今はインフルエンザが気になるので、病院には入らず、家に戻るか、近くのショッピングモールで離乳食あげてるか、どっちかにしようと思っています。

年明けまで実家にいる予定でした。

• 12月19日
  • 0007💖

0007💖

そしたら明日にでも連れてってあげた方がいいかもしれませんね💦💦

• 12月19日
  • チェリーマム

チェリーマム

はい(´`:)父も単身赴任みたいな感じなので、私しかいなくて(´`:)

落ち込んでると本人も言ってるので、孫の顔を見れば少し元気出るかな…(´`:)帰ろうと思います。

• 12月19日
チェリーマム

ですよね。遠慮してますよね。

今すぐ帰りたいのですが、旦那が仕事に乗って行った車じゃないと、荷物が入らなくて(´`:)荷物の準備だけでもしようと思います。

びっくり

タバコは吸ってはないですか??

• チェリーマム

チェリーマム

吸っていないですし、周りも吸ってないです。でも祖父がガンで亡くなっています。

• 12月19日
  • びっくり

びっくり

そうなんですね( ̄◇ ̄;)心配ですね明日病院連れて行ってあげて下さいm(_ _)m

• 12月19日
  • チェリーマム

チェリーマム

はい(´`:)ガン家系なので、本人も心配だと思います。

• 12月19日
チェリーマム

回答ありがとうございました。昨日紹介先に行ったのですが、もっと大きな病院を紹介され、今日行ってきました。検査入院するそうですが、早期癌の可能性が高いそうです。親孝行できてない分、支えたいと思います。