※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クヌート
妊娠・出産

尿に血が混ざり、入院後に療養中。帰宅後、おりものシートに薄い血。27週の妊婦です。同様の経験の方いますか?

先週、尿に血が混ざっており受診後そのまま入院しました。
病院では張り止めを出され、服用していました。
大体一週間で退院し今週一杯は自宅療養と言われたので、療養していました。
出血も落ちついたので、先ほど夜ご飯の買い物に出かけ、帰宅後にトイレに行ったら、
尿には血が混ざっていませんでしたが、
おりものシート一杯に血が薄まった感じでついていました。
私は今27週ですが、どなたか同じような症状になった方や先輩方いらっしゃいませんか?


コメント

Sai

同じ経験はないのですが、、、破水などの可能性はないですか?尿漏れだと良いのですが、血が薄まった色というのが気になります(´・_・`)病院に電話して診察してもらった方が良いと思います!

  • クヌート

    クヌート

    どうもありがとうごさまいます。
    今朝、血が止まっていたので次の検診まで様子みてみます!

    • 9月5日