※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ひろまり*
家事・料理

良いのか悪いのか、旦那がクリスマスという素敵な日が誕生日です😑笑24日…

良いのか悪いのか、旦那がクリスマスという素敵な日が誕生日です😑笑

24日が誕生日で、23日は実家で姉家族も妹もみんなでクリスマスパーティーの予定で、いつも何かとクリスマスと一緒になっちゃうので、今年こそは日曜だし、24日は家で誕生日祝ってほしいらしいです😓

経済的余裕ないので、外食などは考えてないのですが、みなさんなら、小さい子どもがいて、家で旦那の誕生日過ごすなら、どう過ごしますか?

今のとこ午前中は買い物に出るつもりです。
今のとこケーキ買って、旦那の好きなお好み焼きを焼こうと思ってます😅

コメント

marichan

かわいい旦那様ですね(*^^*)

お金をあまりかけずにいくのであれば、ケーキは買いません!
そのかわり旦那様の好きなお好み焼きを重ねてケーキにしたらどうですか?
あとは唐揚げとかポテサラとか…
で、デザートに小ちゃなプチケーキみたいなのを出すとか!

私はズボラでテキトーなので、こんなかんじで済ませそうです(笑)

我が家は今年はケーキを買わず、みんなが食べられるホットケーキを重ねてツリー風のケーキにしようと思ってます☆

• *ひろまり*

*ひろまり*

ありがとうございます😊
    それもいいですね!
    でもケーキもずっと誕生日になったら…と楽しみにしてるやつがあるので、お好み焼き小さめにして高く積み重ねてみます😂

• 12月19日
まゆまゆ☆(^-^)

私の旦那も25日クリスマスが誕生日です🎄
そして息子も一歳8ヶ月になります。
当日は平日の為、仕事なので特にはしませんが💦やはりケーキ🍰くらいは食べ、あとは旦那の好きなものでも作りますかね🤗
*ひろまり*さんと似てますね。

*ひろまり*さんの計画素敵だと思いますよ✨買い物に出掛けて、旦那さんの好きなもの
作ってお祝いしてあげる🥂何より家族でお祝いしてあげる事が大切だと思いますよ✨🎄
楽しんでくださいね🤗

• *ひろまり*

*ひろまり*

ありがとうございます😊
    そう言ってもらえると自信になります😭✨笑
    こういうイベント事苦手なんですが、年に1回だし、ちょっとがんばります😜

• 12月19日
ケニー

私もクリスマスが誕生日です😍
公園とかお散歩とかであえてのんびりしてみるのはどうですか?😊
でも、ひろまりさんと娘さんがいれば、旦那さんはそれだけで幸せですよね❤️
家族だけでいたいってうれしいですね😊

• *ひろまり*

*ひろまり*

ありがとうございます😊
    それもいいですね!
    日々3~4時間睡眠でほぼ休み無しで仕事してるので、自分がしたいこともわからないし、家にいたいと...😓
    今欲しいものも新しいメガネって言われました😅

お望み通りボーッと過ごそうと思います😊

• 12月19日
  • ケニー

ケニー

旦那さん頑張ってくれてますね😊
    うちも週一しか休みがないので、月一は一日中家にいます😊
    子どもたちには、父ちゃんが一生懸命働いてくれてるから、こうやってご飯が食べられて、服が着れて、おもちゃもあるんだよと常に言い聞かせてます😊

• 12月19日
  • *ひろまり*

*ひろまり*

私も子どもには「父ちゃんすごいねーかっこいいねー」って言ってるんですが、心の中では「これ本音じゃないなー」って思ってます😂
    家にいても基本仕事に追われてて旦那が「今日は休む!」と本当に休みを休んでくれるのは2~3ヶ月に1回あればいいので、私の中では「くそったれーー」が本音です😂

• 12月19日
  • ケニー

ケニー

それでもとりあえず月一はしっかり休んで、月一は子どもと遊んで欲しいですね😊
    働くのも大事かもしれませんが、子どもはあっという間に大きくなってしまいますから、今しかありません😱

• 12月21日