※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりこ
妊娠・出産

双子妊婦で車を変えたい。双子ベビーカーと3つのチャイルドシートが必要。8人乗りで荷物も積める車をおすすめして欲しいです。

双子のお母さんたちにお聞きします❗
私は今双子妊婦で、1歳7ヶ月の娘がいます。双子が生まれる頃には娘は2歳になります。
双子が生まれるにあたり車を変えたいと思ってます。双子ベビーカー横型も購入予定ですが、娘、双子チャイルドシートを3つつけなければならないプラス双子ベビーカーが入る車が知りたいです。その他荷物も積むし8人乗りがいいことくらいはわかってるんですが(^_^;)
おすすめな車があれば情報ほしいです❗

コメント

子沢山mama

うちは、ヴォクシーですが家族皆乗れません^^;まぁ、うちは人数が人数なので^^;

• りりこ

りりこ

子沢山すぎる😅💦すっごいですね❗忍耐と体力あるなぁ…(^_^;)尊敬します🙇⤵️車とは別の話になっちゃいましたね😅(笑)返信ありがとうございました😁

• 12月19日
みかん

うちは大型犬2匹いるので(双子ではなくすみません😂)
アルファードです
広いし荷物たくさん載ります😊

• りりこ

りりこ

わんちゃん幸せですね❤️アルファード運転ビビっちゃいそうですがそんなこといってられないですよね😅すいません(苦笑)😢💦💦参考にさせていただきます❗😌✨✨✨✨

• 12月19日
  • みかん

みかん

二列目が隙間あるので簡単に三列目にいけます(^ ^)

• 12月19日
  • りりこ

りりこ

セレナと同じ魅力ですね❤️
    了解です(*^^*)カーセンサー行ってきます😌🍀目指せ中古でいいやつ(笑)p(^^)q

• 12月19日
  • みかん

みかん

アルファードは跳ね上げだから
    三列目の収納は下の方が書いてるエルグランドとかもよさそうですね😊

• 12月19日
  • りりこ

りりこ

わかりました😁詳しくありがとうございます✨✨✨💕

• 12月19日
®️mama

うちはもうすぐ2歳の双子がいます!もし3人目の時の事も考えてエルグランドにしました😉
後ろが跳ね上げ式じゃなく畳める( フラットな状態になる )ので簡単だしベビーカー乗せやすいしそこが良いところかなと思います🙋‍♀️

• りりこ

りりこ

うちと逆パターンですね❗初産で双子((((;゜Д゜)))尊敬します🙇⤵️ぜひ3人目を❗(笑)❤
    たしかに旦那さんと娘だけの移動もあり得るからフラットになれば荷物もたくさん入りますね…★こちらも参考にさせていただきます❗😌✨✨✨✨

• 12月19日
永莉

うちはセレナに乗ってます❗
ヴォクシーやステップワゴンはシートを倒さないと3列目まで行けないらしくて、でもセレナなら2列目の真ん中が空いてるからそのまま乗れて便利ですよ🎵

• りりこ

りりこ

なるほど❗3人チャイルドシートに乗せるのは毎回なんでスムーズにやれたらありがたいかも…★参考にさせて頂きます❗😌✨✨✨🍀

• 12月19日