※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

お子さんが吐いた後、元気そうですが心配です。小児科で診てもらうのが良いでしょうか?

汚い話でごめんなさい。

朝に離乳食少しだけとミルク、12時ごろにミルク飲みました。

昨日の夜離乳食食べたあと吐いて、たべすぎたかなと思ってたんですけど、今さっき歯固めで遊んでたらオエッとけっこう吐いてました😭
胃液っぽいのとミルクが少し混じった感じです。

熱はなさそうです。
今は機嫌良さそうに遊んでますが、心配です。

いつもとちがうのは昨日の夜0時ごろに一時間くらいギャン泣きして、それから寝ました。

小児科で診てもらった方が良いんでしょうか😭心配です。。

コメント

のきごん

今は胃腸炎も流行ってるので、念のため小児科受診しても良いかもしれませんね。
うちは吐いた翌日から発熱と下痢で、ウイルス性胃腸炎でした😭

まあゆ(’-’*)♪

うんちは異常はありませんか?
夜だけ元気だけど熱が38度、ゆるめうんち、軽い嘔吐でウイルス性胃腸炎でした😣
年末ですし病院で相談されたら安心かなと思いますよ💦